« 明日はきっといい日。 | トップページ | おがちゃん分かった? »

2008/06/07

抱きしめたぬくもりは嘘のようで・・・

1週間早いなぁー。ここ最近で一番おめでとうメールをもらった誕生日が終わりましたー。みなさんありがとうございました!!

080605
昨日は、「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」観て来ましたー!今回の右京さんは熱いぜ!!しかも内容のスケールがデカイ。さすが劇場版ですわ。ドラマ見てる人にとっても、見てない人にとっても楽しめる作品デシタ。そして、右京さんのカッコよさにメロメロ(笑) でも、2時間につめこめすぎた感もある点は残念。いいキャラクターばっかりだから、もうちょっとみんなのキャラをみせて欲しかったなぁーと。ドラマ好きには物足りなさも感じたかな。あ、偉そうにスイマセン(・・・) 久々の映画鑑賞。やっぱり大きなスクリーンっていいなぁと思いマシタ。

あ、映画と言えば・・・。泣ける映画を探し中。とりあえず、みなさんの泣ける映画を聞いてみたいなぁーと思ってマス。

<教えてもらった作品>
*イルマーレ
*ラスト・プレゼント
*A.I 
*the Iron Giant 
*グリーンマイル 
*いま、会いに行きます 
*アルマゲドン 

これぞ!という作品があれば、教えてください。ひぃこさん、ぜひ(笑)

植田ジャパン北京行きおめでとうございます。男泣きっていいデスネ。でも、どーも男子バレーはヒヤヒヤさせられて、落ち着いて見られない・・・。

|

« 明日はきっといい日。 | トップページ | おがちゃん分かった? »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

泣ける映画は先日お披露目したので
今度はこれを↓
泣けるゲームだそうです。
http://99tears.namco-ch.net/

投稿: だまやん | 2008/06/12 00:35

ご指名ありがとうございます♪

「相棒」私も見たいのよん。
ドラマ、面白いもんね。
やっぱ劇場で観ると違うよね~。

そうそう泣ける映画・・・
私は
「私の頭の中の消しゴム」かな。

アニメなら
「火垂るの墓」
「フランダースの犬」

ベタすぎるかな?

遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪♪♪
いい女への階段をひとつ上ったねgood


投稿: ひぃこ | 2008/06/13 21:48

>>だまやんさん
動物モノに弱いあたし、「おばあさんのいた家」は
泣いたぁーー(T_T)ヤバイあれ。ソウタ・・・・きゅーん。
「忠犬ハチ公」並みに泣ける。
でもなんかとってもいいハナシーサーデシタ!!!
こういうのいいなぁー。教えてくれてありがとうございました!!
でも悲しいかなDSを持ってない・・・(欲しいな)

>>ひぃこさん
ご指名させていただきました(笑)
「相棒」よかったデスヨー。ぜひぜひ。

「私の頭の中の消しゴム」あぁー分かる分かる!あたしも泣いた!!
やっぱり韓国映画は泣きのツボを知っていらっしゃる。泣くもんか!
と思ってても絶対泣かされるからなぁー。あと、「火垂るの墓」と
「フランダースの犬」うんうん。共感デス。子供と動物は絶対泣く!!
ありがとうございまーす!またいい映画あったら教えてクダサイ。

投稿: シズク | 2008/06/18 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41460644

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめたぬくもりは嘘のようで・・・:

« 明日はきっといい日。 | トップページ | おがちゃん分かった? »