« 至福のときが終わる瞬間 | トップページ | 抱きしめたぬくもりは嘘のようで・・・ »

2008/06/01

明日はきっといい日。

土曜日はマイフレンズと一緒にチャイナー!!
カシューナッツうまいッス。誕生日間近でおごっていただきました。ごち。
さてさて、4回目の27歳の誕生日はエコウィークでござる!!
日テレで毎日、関ジャニが見れるとは幸せなりー。
ラブリー章ちゃんがんばってね!!!
シズクも地球に優しい子になろう。うん。なろう。
今日はもう寝るーー。お返事は明日で・・・おやすみ。

|

« 至福のときが終わる瞬間 | トップページ | 抱きしめたぬくもりは嘘のようで・・・ »

□日常 」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
業者からの案内(メール)で今日が誕生日
な事を知りました。

オメデトウございます!

カードもノリで送りました。
内容ないですが><;

投稿: とな | 2008/06/02 20:28

となちゃん!メールありがとう!!
ノリでも嬉しかった!!(笑)
409は何故か、勝手につけられた番号で
何の関係もない数字デスヨー

となちゃんとも長い付き合いになったネー。
あの頃はあたしもまだピチピチ(だったはず)
ふふふふ。懐かしいなぁー。
これからもよろしくデス!paper
久しぶりの登場 ありがとーーー!!!

投稿: シズク | 2008/06/02 23:35

今も多分”ぴちぴち”だと思います!
ですがパドの頃と今の比較が出来ません、
とーっても無責任です。
失礼かな?と思ったりするので謝っておきますね><;

それでは、また忘れた頃に!

投稿: とな | 2008/06/06 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41398637

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっといい日。:

« 至福のときが終わる瞬間 | トップページ | 抱きしめたぬくもりは嘘のようで・・・ »