« ぼくはきょうもここでいきている。 | トップページ | 振り向けばヤツがいた。 »

2008/06/29

しらばっくれるのも大概にしろ

三浦春馬くんの写真集 萌え~。ごくせん3とは違った顔が見られマス。てか、これ去年発売みたいなんで、ちょっと幼い感じが・・・そこもまたいいなぁー(にこにこ)あたし この子のアゴのラインが 大好きデス!!

それはそうと、こういう写真集って、風呂上りと制服と遊園地ショットは定番なんだろうか・・・?萌え仕草?   あぁ、なるほど。

 ごくせん3 終わっちゃったねぇー (でもまだ見てない)(・・・)

|

« ぼくはきょうもここでいきている。 | トップページ | 振り向けばヤツがいた。 »

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いいですよね~三浦春馬君。
私の好みのお顔ですわ(爆

「恋空」のDVD観て、普段泣かない娘が
泣いたからビックリ!
私は仕事で疲れすぎててあんまり心に入って
こなかったから、もう一回ゆっくり観たいわ~。

DSの「99のなみだ」ネットで体験版したら
泣けたよ~!!
ストレス解消に泣くのっていいわ!!
今度買います♪

投稿: ひぃこ | 2008/06/29 10:41

三浦春馬くん大人気デスネー♪
「恋空」はいまどきの子は泣くのかぁー。確かに、泣きドコロ
いっぱいで素敵な(特に春馬くん)作品なんだけど、どーも
話についていけないトコもあり・・・
名前も知らないのにどんだけ電話してんだよ!とか思ったもん。
なんだこれジェネレーションギャップ?(違う)

お!DSお試しやってみましたかぁー!!
やっぱ泣けた!?!?わあー嬉しい!!!!
あたしもアレほしい・・・てか、まずDS買わな・・・!!

投稿: シズク | 2008/07/02 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41677967

この記事へのトラックバック一覧です: しらばっくれるのも大概にしろ:

» 三浦春馬 お茶 [Newsチェック!]
三浦春馬の恋空のときの髪の毛は自毛ですか??三浦春馬の恋空のときの髪の毛は自毛ですか??三浦春馬の恋空のときの髪の毛は自毛ですか?? ごくせんの・・・三浦春馬さんが出て... [続きを読む]

受信: 2008/07/01 00:15

« ぼくはきょうもここでいきている。 | トップページ | 振り向けばヤツがいた。 »