« 寂しがりやのフラミンゴ | トップページ | 腹ペコ オオカミの泪 »

2008/05/06

寡黙なヒーロー

080427
そーいえば、こないだゲーセンでゲットしてもらった品をアップし忘れてた・・・

・ブルガリ/オパフメオーデルージュ
・アロマコンセプト/サムタイムインザイブニング
その他 香水2点。またまたコレクションが増えたぜい。イエイ。ブルガリやっぱ間違いないなぁーと思った!この香りも結構好き。

|

« 寂しがりやのフラミンゴ | トップページ | 腹ペコ オオカミの泪 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

いいな~香水。
私は最近、香水変えたんだけど
名前が覚えられない(汗
甘~い香りで男性から人気ナンバー1だと
書いてあったのでつい買ってしまった(爆

トムの映画にコメントありがとう♪
反戦の映画は難しいわ・・・
平和な日本で暮らす私には
イマイチ良くわからん!
しかしトムはカッコよかった~
メリルストリープは地味な服装だったので
ちょっと老けてたわ~。
『プラダを着た悪魔』はすっげーカッコよかったけど!

投稿: ひぃこ | 2008/05/06 11:13

>>ひぃこさん
あら、ひぃこさんはどんな香水なんでしょ?気になる(笑)
あたしの場合、リラックス効果で香水つけることが多いんで
あんまり外にはしてかないんデスヨー。疲れた時とか、香水
の香りってホッとしません?(・・・)もしオススメがあったら
教えてくださーい!

トムさんカッコよかったかぁー♪あの方と、ジョニーディップ
のカッコよさは昔から変わらないなぁー!メリルストリープも
いいデスヨ 絶対。あの人もカッコいいデスヨネー。あーいう
大人の女性になりたーーい!!!

投稿: シズク | 2008/05/07 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41093468

この記事へのトラックバック一覧です: 寡黙なヒーロー:

« 寂しがりやのフラミンゴ | トップページ | 腹ペコ オオカミの泪 »