« 猿に逢いたかった昼下がり | トップページ | 綺麗に笑ったドラキュラ伯爵 »

2008/05/03

麒麟デス。

あらららら・・・。もう5月じゃないデスカーー!?!?早っ!!!えーーと、サボってマスネ・・・  はい。なんか、全てにおいてやる気がない。え、これが5月病?(・・・)

10037151387_4  ぷは!これが使いたかっただけ(笑)

世の中、ゴールデンウィーク デスネー。みなさんはどう過ごしてるのカシラ? あたしはこないだ、マイフレンズと"東京ドイツ村"に行ってきましたー!あそこ超面白れーー!!さびれ具合がナイス(笑) さすがに休みの日だったから、子供たちが多かったけど 平日行ったらいろんなことできるだろうなぁー  今度また行ってみたい!写真もたくさん撮ったんで、今 写真集作成中。出来上がったら 紹介するね!上手くいけばいいなぁー どきどき。

紹介ついでに、これすごい。 X040230h_m2_2ポアトル 角栓クリアジェル
これつけた後に、毛穴パックすると えらいごっそり汚れが取れるのーー!!口コミサイトで話題騒然だったんで、試してみたらホントすごい。試してみた人にしか分からないと思うんで、ぜひお試しあーれ!あ、パックのあとは これもネ。X221460h_m2 ポアトル ひきしめ液 18ml  なんか、めちゃめちゃ宣伝みたい・・・(笑)

あーーとは、何だろ?あ、DVDいろいろ買いすぎてお金ないデス・・・。あと、WaTのCD買ったよおーとか、KAT-TUNの新曲かっこいいとか、NEWSのPVかわいいーとか、ラストフレンズ見てるよーとか、カラオケ行きたいなぁーとか、またツナビーはじめようかなぁーとか、パソコンの容量少なっ!とか、地上波のお笑いつまんねーとか、そんな感じ!!もう寝る!!返事はまた明日します!おやすみーーsleepy

|

« 猿に逢いたかった昼下がり | トップページ | 綺麗に笑ったドラキュラ伯爵 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41083775

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟デス。:

« 猿に逢いたかった昼下がり | トップページ | 綺麗に笑ったドラキュラ伯爵 »