« わるいこはぼくがあいしましょう | トップページ | 意地悪好きなピーターパン »

2008/05/12

ちょっ、もーお前 しゃべるな

昨日はハッピーマザーズディ!!だったのにメールだけで済ませてしまった親不孝娘デス。ママゴメン。でも、愛は届けたよ!!(・・・)みんな何かしたカシラ?カレーとか作ったのカシラ?ハートのナンとか焼いたカシラ?ガーナチョコとかあげたのカシラ?
あ゛!今日から"チェンジ"始まったんだ!!うわーー見逃した・・・キムタクよかったのかなぁー深津ちゃんカワイかったのかなぁー。うわー見逃した見逃した。え、何の話・・・?
眠い・・・寝るーーー!! ママいつもありがとう。ラブ!!

|

« わるいこはぼくがあいしましょう | トップページ | 意地悪好きなピーターパン »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/41189245

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっ、もーお前 しゃべるな:

« わるいこはぼくがあいしましょう | トップページ | 意地悪好きなピーターパン »