« 幸せになった王様 | トップページ | WELCOME ようこそ日本へ »

2008/04/01

嘆きの夜

エイプリルフールも終わっちゃうよー!!なんか、昨日 オリラジが「人が幸せにする嘘だったらいいねえ」的なことを話してて、幸せになる嘘・・・幸せになる嘘・・・幸せになる嘘・・・と考えてるうちに 1日終わってしまった みたいな  ・・・ そして、今日は言われてることが嘘じゃねぇーか?と思ってしまった どーしようもない自分・・・ エイプリルフールって何?(アホ) あ、となちゃんにはメールした!!あれ、くだらないメールだよなぁー(あはは)少しは幸せになってくれたカシラ?(・・・)

オリラジが言ってた幸せな嘘は、女の子が好きな男の子に「大嫌い!!」って言った後「エリプリルフールだよ!」と言ってタッタッタッと逃げるという話。しんご君が「それいい!!!」と やたら興奮してマシタ(笑) 男性はそういうのがお好み???

そうそう、スカパーのファンダンゴ放送が終了してしまいました・・・淋しい。毎日、見てたお笑いが見られないなんて・・・!超若手芸人とか、大阪ローカル番組とか、地上波では見られない 笑いがいっぱいあったのに ホント残念だーー。まぁ パソコンで引き続き 見られるっていうけど、テレビの方がいいんでちゅ。すげー夜が暇。暇っていうか、地上波が暇。どれもこれもつまんないなぁーと思う。カムバック!ファンダンゴ!!って感じデス。寝る!!!!

|

« 幸せになった王様 | トップページ | WELCOME ようこそ日本へ »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほー!JAPANで充分、幸せになりました!
 誰かさんだったら、「103系train走ってたよ」で バッチリ!
 あとは、「あっ流れ星」とか「あっ1,000円落ちてる」とか、
 そんなもんで充分幸せな気分になれますね。
では、おやすみなさいsleepy

投稿: だまやん | 2008/04/01 23:42

こんばんは、メール見ました。
幸せと言うより”モヤッ”としたので、
IQサプリのウイルスボール??を投げたいと思います!
でも、なんとなく
ヤラレタという感じで面白かったし”幸せ”?になった事にします(笑)。

投稿: とな | 2008/04/02 21:16

≫「大嫌い!!」って言った後…

チョーいいジャンdash

うひーカワイイ~とか思っちゃうheart01lovelyheart01


まぁ、誰にされるかにもよるけれども…coldsweats01

投稿: Mou | 2008/04/03 00:26

>>だまやんさん
おぉ!!その手がありましたネー 103系ネタ(笑)
でも、信憑性のあるウソはつけなさそうデスネ・・・あたしには。
「あっ流れ星」はカワイイーー!!幸せなことって意外に近くに
ありそうデスネ・・・ そういうことだ。はい、今日ももう寝ます。

>>となちゃん
久しぶりデース!!シズク的に あのメールは超オモローデシタ!!
「押しすぎだよ!」っていうのはあたしも言われたーーホント
ちょっと恥ずかしかったよね。きゃははは。誰かに送りたくなって、
ここはとなちゃんに!と思い出した あたしを褒めてクダサイ(笑)

>>Mouさん
あーーやっぱりいいんデスカ あれ。なるほど、誰にされるかも
重要だと φ(..)メモメモ
でも、計算してそういうことヤル女性もいるから、気をつけて
クダサイネー。計算する女・・・ちょっと憧れる。いひ。

投稿: シズク | 2008/04/04 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40726037

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆きの夜:

« 幸せになった王様 | トップページ | WELCOME ようこそ日本へ »