« 僕は僕のままでしかなく、 | トップページ | あなたのことが好きなんです。 »

2008/04/20

君は君のままでしかない

今日はアルバム編!!最近 ボケーッと音楽聴いてマス。

1 オムニバス/Best of LISMO! 2008/03/05発売
au「LISMO!」のタイアップソング集 いい曲揃ってマス
個人的にEXILEのLovers Againが好きーーー

2 ASIAN KUNG-FU GENERATION/ワールド ワールド ワールド 
  2008/03/05発売

このアルバム聴いてると現実を忘れる。デカイ世界がそこにある・・・ 
重みがあるんだよなぁー アジカンは・・・ 

3 宇多田ヒカル/HEART STATION 2008/03/19発売
変わっているようで 本質は変わってない感じ
すごい聴きやすいアルバムになったなぁーと。

4 aiko/秘密 2008/04/02発売
分かる分かる!!って言いたく 歌詞が大好きーー
きゅんってなるなる!!

5 YUI/I LOVED YESTERDAY 2008/04/09発売
YUIちゃん絶好調。個人的には救われない感じがたまらない
「LOVE & TRUTH」が好きデス・・・

6 Perfume/GAME 2008/04/16
かなり好きなんですけどー このアルバム!!ボリューム 
デカくして聴くことをオススメ。「シークレットシークレット」好き!!
あれピノのCMのヤツデスヨネ? カワイイーーー

|

« 僕は僕のままでしかなく、 | トップページ | あなたのことが好きなんです。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

シークレットシークレット
イイねgood

そーだーdash
爆音で聴くのだーdash
メタルと一緒なのだーdash

フハハハハハハ

投稿: Mou | 2008/04/20 20:10

私はヒッキーのアルバム欲しいー!!
新曲が切なくてグッとくる。

今、テレビでお好み焼きの特集やってた。
急に食べたくなったひぃこでした(爆

投稿: ひぃこ | 2008/04/24 23:24

>>Mouさん
メタルと一緒かぁー。でも残念なことに メタルの良さが
分からない・・・(・・・)えーーと、すいません・・・

>>ひぃこさん
宇多田さんの才能がうらやましいデス・・・。あれ?新曲って
今のドラマ主題歌デスカネ? ラストフレンズ いいっすねぇ。

お好み焼き食べたーーい!!ひぃこさんちはお好み焼きパーティー
するのカシラ?

投稿: シズク | 2008/04/26 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40920335

この記事へのトラックバック一覧です: 君は君のままでしかない:

« 僕は僕のままでしかなく、 | トップページ | あなたのことが好きなんです。 »