« WELCOME ようこそ日本へ | トップページ | 出し切れ言うたやん!!!! »

2008/04/06

好きな人には好きって伝えるんだ

こないだ、高校3年生の恋バナを聞いて、かわいいなぁーと思いマシタヨー!なんて初々しいんだ!!!!あたしにもそんな頃はあった訳で・・・(遠い目) "好きな人が怖かった"発言にきゅんってなりやした。みんな不安なんだなぁ、自信ないんだなぁ。恋っていろんな感情がグルグルして 傷つくのが怖くって・・・。

でも最近、恋だの愛だの 考えるよりも、好きなものは好きって 素直に言った方が全然 いい思う。あれこれ考えて、駆け引きして・・・それはそれでいいのかもしれないけど、素直って大事なんだなぁって思う。大人になればなるほど、素直が難しい・・・ 恋だけじゃなく、いろんなこと抑えて 分かった振りして 言葉がなかなか出てこない。なんかそれも淋しいなぁと思う。相手がどうであれ、自分の気持ちを素直に言うってことが大事なんだと。まぁ、それってすげぇー難しいのも分かるけどね。

恋する乙女(男子)には Aqua Timez『千の夜をこえて』って曲がすげぇーピッタリ♪

41sqsq36erl_sl500_ss75_
『怖くたって 傷づいたって
 好きな人には好きって伝えるんだ
 気持ちを言葉にするのは怖いよ
 でも 好きな人には好きって伝えるんだ

 その想いが叶わなくなって 好きな人には好きって伝える
 それはこの世界で一番素敵なことさ』


素直っていいねー。シズクもみんなのことが好きだぜぃ!てへ。

|

« WELCOME ようこそ日本へ | トップページ | 出し切れ言うたやん!!!! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コレは、M○○さんに言ってるのかな?

投稿: aco-fender | 2008/04/07 18:27

呼んだ?

呼んでない?

あぁ、そうデスか…


そうだね。
前は出来たのに、大人になることで難しくなってることってあるよねぇ。
ん?
「お前は前からだろ!pout」って声が聞こえるような気が…coldsweats02

投稿: Mou | 2008/04/07 22:54

わは!特定したつもりはナイ・・・・と思う(笑)
てか、マジでかわいんだってば!女子高校生!!

投稿: シズク | 2008/04/09 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40799059

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人には好きって伝えるんだ:

« WELCOME ようこそ日本へ | トップページ | 出し切れ言うたやん!!!! »