« 待ち合わせは 夕日が丘 | トップページ | 君は君のままでしかない »

2008/04/19

僕は僕のままでしかなく、

3月発売のシングルって ガンバレ!!的な音楽が多かったんだなぁーとあらためて感じた 今日この頃・・・ でもあんまりガンバレガンバレ 言われると疲れるよね・・・ まぁ若さで乗り切れ!!って感じなの・・・?それに比べ 4月発売のシングルはちょっと切なさ含んでマスネー。「帰りたくなったよ」とか モロじゃね? 社会の厳しさを知って 大人になるのねぇー (違うか?) 

1 Greeeen/旅立ち 2008/03/05発売
Greeeenの曲って すんなり入ってくる感じなんだよなぁ 
ちょっと切ない歌詞も好きデス

2 半分花/音速ライン 2008/03/12発売
あら、音速ラインってこんなカワイかったっけ!?

3 FUNKY MONKEY BABYS/旅立ち 2008/03/26発売
サビが覚えやすくって好きー あとノリがいいーー

4 ET-KING/さよならまたな 2008/04/15発売
大阪弁がたまらん! 大阪行きたくなる・・・(きゅん)

5 いきものがかり/帰りたくなったよ 2008/04/16発売
なんかいろんなことが変わってくる季節にピッタリだと思う!
帰りたくなっちゃうよね・・・ せつねーー !

6 YUKI/汽車に乗って 2008/04/16発売
なんかねぇー すごいほっこりする 今回の曲。なんだろ
この まったり感。ハマリそう・・・

|

« 待ち合わせは 夕日が丘 | トップページ | 君は君のままでしかない »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

えーわたし、いま、
いきものがかり にハマってます。。。
通勤のときとか、車運転してるときとか
ぐるぐる回ってますcoldsweats01

投稿: だまやん | 2008/04/19 23:28

>>だまやんさん
おぉ!!いきものがかり!! いいデスヨネー
「ライフアルバム」も好きデース!!わーいわーい

愛方さんは、最近の曲に疎くって 淋しいデス・・・
確実に おっさん化してマス。カラオケはGLAYで
止ってマス・・・ヨ(笑)

投稿: シズク | 2008/04/20 02:32

あたらしもん好きなんでlovely

というもののカラオケでは、「俺たちの旅」「眠れぬ夜」で
時代が止まってます・・・GLAYはムリcoldsweats01

 愛方さん!
「Music Lovers」とか、「みゅーじん」とか見ろー
 EF64とか工臨とか行ってるばあいじゃあないぞー

 でも「愛方」って、ちょっといい感じの言葉ですね。
 うん なんか ええなあ

投稿: | 2008/04/21 00:06

>>??さん
だまやんさんデスヨネ・・・?間違ってたらすいません・・・!
んと、「俺たちの旅」「眠れぬ夜」って誰の曲?と思い
調べてしまった!! 残念なことに知らない・・・ひゃーー
や、でも中村雅俊とオフコースで止ってるなんてヤバイ
デスヨ!!いきものがかりマスターしてカラオケで歌い
ましょ!!ぜひぜひ(笑) 私的には、男性と一緒に
カラオケ行く時は EXILEとか平井堅とか歌ってくれたら
嬉しいデス。あ、今はコブクロ デスカネ?スピッツとか
もいいデスヨネー。うううう、カラオケ行きたくなった。

愛方さんにしっかり言っておきます!(笑)

「愛方さん」っていうのは、他のブログで見て あたしも
いい感じの言葉だなぁーと思って拝借したのデシタ・・・てへ。

投稿: シズク | 2008/04/26 10:41

 だまやんでしたcoldsweats01
 すみません、名前入れ忘れました。

 EXILEとか平井堅とかコブクロですか
 EXILEは7人というのを先日知りましたし
 平井堅は古時計しかしらんしなあ、
 唯一コブクロはCD持ってますね・・・
 
 でもまあ、そんな時代おくれなままでいたいという
 自分がいたりもしますsmile
 
 
 

投稿: だまやん | 2008/04/27 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40920257

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は僕のままでしかなく、:

» Greeeen キセキ [Greeeen キセキ]
Greeeen「キセキ」の歌詞や試聴について。 [続きを読む]

受信: 2008/05/05 17:23

« 待ち合わせは 夕日が丘 | トップページ | 君は君のままでしかない »