« 好きな人には好きって伝えるんだ | トップページ | つまらない冗談はさておき、 »

2008/04/07

出し切れ言うたやん!!!!

0804062 0804061
ドリフコン横浜最終日行ってきましたー!!ワッハッハー!!出しきれーー!!とヒナちゃん大暴走でしたが めちゃくちゃ楽しかったデス。もーーこれ以上ないってくらいに一体感のあった横アリでしたー。章ちゃんもめっちゃカッコかわええ!! 最近のたまったモンを全て吐き出せた そんな感じ。さて、今日から また がんばりマース。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
横浜公演 2008/4/03(木)~ 4/06(日)横浜アリーナ

|

« 好きな人には好きって伝えるんだ | トップページ | つまらない冗談はさておき、 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40800603

この記事へのトラックバック一覧です: 出し切れ言うたやん!!!!:

« 好きな人には好きって伝えるんだ | トップページ | つまらない冗談はさておき、 »