« 近そうでまだ遠い大阪♪ | トップページ | 願望には大きく分けて二種類あります »

2008/03/24

君がいて、今の僕が居る。

0803261 0803262 0803263 0803264
転勤(っていうのか?)が決まってから、ありがたいことに たくさんお花をいただいてマス。家の中がちょっぴり春 模様(・・・)
今日は、以前 一緒に働いてた職員さんが お疲れ会をしてくれるということで、ゴチになりました!!あの頃はあーだ こーだ言いながら 楽しかったデス。みんなまた明日から一緒に働く勢いだったなぁー(笑)すげー楽しかった。いろいろあったけど、自分たちがやってきたことの大切さを改めて感じました。うん、ありがと。ホント、ありがと。

|

« 近そうでまだ遠い大阪♪ | トップページ | 願望には大きく分けて二種類あります »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40618734

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいて、今の僕が居る。:

« 近そうでまだ遠い大阪♪ | トップページ | 願望には大きく分けて二種類あります »