« 君がいて、今の僕が居る。 | トップページ | 簡単なことだよ。 »

2008/03/25

願望には大きく分けて二種類あります

0803221 0803222
Kentaro Kobayashi Solo Performance  
Live Potsunen 2008 『Drop』


22日昼公演と、23日最終公演に行ってきました!!大阪行きはこのため!!!!23日は行くつもりなかったんですが、時間があったので当日券を求めに11時頃オリエンタル劇場に着いたら、もうすでに40人近くの列が出来ててビックリでした。で、ギリギリ(シズクの後ろの人まで)でチケットゲット!奇跡デシタ マジで。
で、めちゃくちゃ楽しかったデス。久しぶりの賢太郎さんワールドにメロメロ。最近、勢いある笑いはたくさん見てたけど、完成された笑いを久しぶり見た気がスル。やっぱすげーや。賢太郎さん。もう、どこまでもついて行きたいと思いマシタ!!
個人的に好きだったのは、怪傑ちくわマンのSE編と、Dropの映像。あれはやられた!!あーでねでも、ケムシくんめちゃかわいかったなぁーーーー。あれ欲しい。
東京公演は4月からなんで、ますますパワーアップしたポツネンが見られると思いますヨ!!お楽しみにーー。
【神戸公演】
日程;2008年3月19日(水)~23日(日)
開演;(水・金)19:00(木・日)14:00(土)13:00/18:00
会場;新神戸オリエンタル劇場

あと、覚え書き。

22日
・アナグラムの穴。「んんー?デジタルアルね! ・・・試してすいません!」
・頭を下げた賢太郎さん。かわいい。
・指フェチのシズクにとってアナグラムでの手つきはツボ!!!!
・なんてあんなにキレイな指なんだ・・・!(惚れ惚れ)
・ひねて 口の回る変な毛虫も
 揃う音は使い切り
 増やせぬ故に さあ試す
 ほら これを見よ
・おぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!やるなーー
・あのしてやったりな、手つきもたまらない!!!!
・小宮山先生、リターンズ!
・ウルトラクイズ 関西地区予選
・「えー、終わってしまいますよ~、甲子園は1日借りてるんですよぉ・・・」
・大阪限定の言葉に嬉しくなった!!
・東京ではドームになるんだろうか・・・?(むふふ)
・Drop最高!!
・カーテンコールは4回
・「この公演始まって以来の4回です(笑)」

23日
・ちょっと今日は お疲れなご様子。
・噛み噛みでしたし、アナグラムでの手つきも ちょっと失敗。
・アナグラムの穴で22日試してた 中国編が登場。
・あれ、そのまま続けるのカシラ(笑)
・カーテンコールは4回
・「本日はポツネン 2008 『メロス』にお越しくださり・・・」(わははははは)
・次の公演タイトル決定!?!?メロスでもよくねぇ?
・ケムシくんも登場!!
・「お前、アンケートでかわいい、かわいい言われて調子にのってるだろ?」
・ケムシくんは人気者らしいデス!!かわいいもん。
・「この大腸菌に毛が生えたヤツめ!!」
・賢太郎さんに激怒するケムシくん(ぶはははは)

|

« 君がいて、今の僕が居る。 | トップページ | 簡単なことだよ。 »

■小林賢太郎」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40630558

この記事へのトラックバック一覧です: 願望には大きく分けて二種類あります:

« 君がいて、今の僕が居る。 | トップページ | 簡単なことだよ。 »