« ボクはまだ眠りにつかず。 | トップページ | 未来は蒼い。 »

2008/02/25

あたしが無くしたハートの欠片

08021201 08021202
2/12 『818』行ってきましたーー!!もおーーー安田ワールド一色!!!!!かわいくって、かっこよくって、セクシーで・・・ なんて 素敵なの章ちゃん!!!!!!てな 具合デシタ。何百人を目の前に、1人ひとりをちゃんと幸せにしてくれる優しさ溢れる時間。見えない腕でギュッてしてもらった気さえもシマス。章ちゃんらしいなぁーと。あぁーあの子ホンモノだなぁと。これで章ちゃん、ドラマの話とかくればいいのにな。絶対、やってくれるよこの子!!
0802182 0802181
2/18 『Endless SHOCK』観てきましたー!堂本光一くん主演なのに、目はピンクの子豚ちゃんを追ってばっかりデシタ。というか、ものすごいスケールのでかさに3時間30分力入りっぱなしで、終了後ドッと疲れました。あんなにすごいのかSHOCKって・・・。いやーマイッタマイッタ。光一くんの見せ場、2階席までのフライングでは目の前に降り立ってくれて!数メートル先に王子!!かなりの迫力に思わず「わっ!」って言葉を発してしまうほどデタ。アレ本気ですごいと思いマス。

818
キャスト 安田章大
主催/フジテレビジョン(東京公演)、 関西テレビ放送(大阪公演)
東京公演 2008/2/10(日)~ 2/20(水)東京グローブ座
大阪公演 2008/2/23(土)~ 2/26(火)大阪厚生年金会館芸術ホール

Endless SHOCK
キャスト 堂本光一 大倉忠義 屋良朝幸 町田慎吾 米花剛史 他
作・構成 ジャニー喜多川
公演 2008/1/06(日)~ 2/26(火)帝国劇場

|

« ボクはまだ眠りにつかず。 | トップページ | 未来は蒼い。 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40241734

この記事へのトラックバック一覧です: あたしが無くしたハートの欠片:

» 大倉忠義 [大倉忠義]
大倉忠義 [続きを読む]

受信: 2008/03/05 15:14

« ボクはまだ眠りにつかず。 | トップページ | 未来は蒼い。 »