« この葛藤を無意味と笑うか。 | トップページ | あたしが無くしたハートの欠片 »

2008/02/24

ボクはまだ眠りにつかず。

ただいまーーということで帰ってキマシタ。今週、おじいちゃんが他界しました。久しぶりに見たおじいちゃんの顔は、やせ細ってて・・・なんか別人みたいだったなぁ。おじいちゃんと最後のお別れ。悲しかったけど、親戚一同久し振りに集まって おじいちゃんは嬉しかった んじゃないかな、とか思ってます。うーん、あとの言葉は自分の中にしまっておこう。

0802241 0802242
山形は雪すごいかったデス。でも地元じゃこんなのあたりまえだそうで・・・。
数日寒さにふるえてマシタ・・・。

今週からまた通常営業で頑張りマス。

|

« この葛藤を無意味と笑うか。 | トップページ | あたしが無くしたハートの欠片 »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/40241531

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはまだ眠りにつかず。:

« この葛藤を無意味と笑うか。 | トップページ | あたしが無くしたハートの欠片 »