« 言い訳は明日する! | トップページ | 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 »

2008/01/25

アポロジーナイト

何人かの方が「寂寞夜」に反応アリでありがたいデス。えーと、あれは”セキバクヤ”と読みます。意味は・・・まぁ寂しい夜って感じ。中国語なのカシラ?なんとなくつけてみました。

あれですね、新垣結衣ちゃんのデビューアルバム「愛を知りたくて」を聞きながら書いてみました。たまにネタギレになるとこういうのアップしていきます。元気デスよ あたし(笑)なんか心配してくれた方もいたようで・・・(すいません)

ブログで作品出すのって「短絡回路」以来ですかね。「線香花火」も好きだって言ってくれる方がいて ホント嬉しいデス!またネタギレの時には登場すると思いますが、ビックリしないでくださいねぇー わはは!!

|

« 言い訳は明日する! | トップページ | 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17824960

この記事へのトラックバック一覧です: アポロジーナイト:

« 言い訳は明日する! | トップページ | 雨は一人だけに降り注ぐわけではない。 »