« もう1度、言うよ! | トップページ | ゴリンゴ・・・!! »

2008/01/29

てか、もうアイドルじゃないなぁあの人達!!

080128
1日あきましたね・・・。ネットつながり悪っ!!えーと、昨日 未定「壱」行ってきましたー!!いやーグローブ座が大阪デシタ(笑)baseよしもとっぽい構成でホント若手芸人みたいだったなぁー。私的なイメージは天竺鼠?途中からすばるくんが川原さんに見えました(・・・)(怒られそう) コント、落語、トーク いろいろ盛りだくさん!全体的に分かりやすくて楽しかったデス。あとあとすばるくんの登場シーンはテッパン笑いかも!あそこすげぇー好き。それからホモコントも完成されてて、大好きデシタ。でもファンに助けられてる部分もかなりあったと思うのも確か。若い子多いから、笑う笑う。それはそれでいいんだけど、確かに何が面白いのか分からなくなるわな・・・。渋谷すばると村上信五をちょっとだけ知ってる人だけの前だと笑いの評価はどうなのか知りたいところ。タイトルも未定だけに、終わる時間も未定。終わったら10時20分!公演時間3時間20分って!!でもまぁなんか得した気分だし、いっぱい笑わせてもらったし、すばるくんオトコマエだったし、ヒナちゃんもかっこよかったしすべてひっくるめてものごっつおもろかったデス!!!次は章ちゃん!!

未定「壱」
キャスト 渋谷すばる 村上信五
スタッフ 作・演出/渋谷すばる 村上信五
主催/東京グローブ座(東京公演)、 関西テレビ放送(大阪公演)
東京公演 2008/1/19(土)~ 2/03(日)
大阪公演 2008/2/09(土)~ 2/15(金)

|

« もう1度、言うよ! | トップページ | ゴリンゴ・・・!! »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17895248

この記事へのトラックバック一覧です: てか、もうアイドルじゃないなぁあの人達!!:

« もう1度、言うよ! | トップページ | ゴリンゴ・・・!! »