« 貴方のすべてを愛してます。 | トップページ | いつまでたっても 僕らの視線は絡まないけど、 »

2008/01/14

先に話し出すのは、君からか僕からか。

あ、あ、あ、あけましておめでとうございまーす(遅っ!)2008年もスタートしましたねぇー。4日からしっかり仕事モードで、あんまりゆっくりできなかったなぁー(・・・)まぁ仕方ない。頑張りマス2008年も。見捨てないで、優しくしてクダサイ!! 
年明け1発目のネタが 美少年の話で恐縮ですが、最近あの子気になってマス。八神蓮くん!!! テニプリキャストとしては全く知らないですけど、顔が好きーー。目力が素敵な彼 要チェックデスヨ!!ってな具合に、今年も美少年好きは変わりなさそうデス(笑)

あ。そうそう。kanaちゃん成人おめでとーー!!!(ここで叫んでおきます)

 

|

« 貴方のすべてを愛してます。 | トップページ | いつまでたっても 僕らの視線は絡まないけど、 »

□日常 」カテゴリの記事

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17685854

この記事へのトラックバック一覧です: 先に話し出すのは、君からか僕からか。:

« 貴方のすべてを愛してます。 | トップページ | いつまでたっても 僕らの視線は絡まないけど、 »