« 限界を知らぬ 想像力 | トップページ | 受験生のみなさんコンニチハー。 »

2008/01/16

唇から零れ落ちたラララ

ログたどったら、2007/10/26以降 音楽の話をしてないなぁと。てか、あたしさぼり過ぎデスネー。スイマセン。最近はBUMPのアルバムばっか聴いてるかなぁ?まぁ、感想など ずらずらと並べてみよう。

1 ONE OK ROCK/ゼイタクビョウ 2007/11/21発売
個人的には『9.欲望に満ちた青年団』『10.エトセトラ』が好きデス。彼らの反抗的な歌詞はキライじゃない。むしろ好き!!

2 L'Arc~en~Ciel/KISS 2007/11/21発売
ラルクってこんなに可愛かったっけ?『10.Link -KISS Mix-』とかホントかわいい!!

3 新垣結衣/そら 2007/12/5発売
『1.heavenly days』『9.愛を知りたくて』めちゃくちゃイイーー。てか、かわいいーーー!!なんかすごく あったかーいガッキーの声にきゅん!ってなりマシタ。

4 コブクロ/5296 2007/12/19発売
2007年のレコ大『3. 蕾(つぼみ) 』ははずせないねぇー。5296=コブクロ?って思ってたら昭和52年生まれ、結成9年目、6枚目のアルバムっていう意味なんだとか。へぇー。

5 BUMP OF CHICKEN/orbital period  2007/12/19発売
全体的に好きだけど、『7.ハンマーソングと痛みの塔』『11.ひとりごと』の歌詞が面白い!あと、『9.かさぶたぶたぶ』はNHKのみんなの歌っぽくて好きーー。

  
 

Mouさん、謎は解けた!!じっちゃんの名にかけて!!いや、違う・・・。
それを早よ 伝えればいいのにぃーーー。ひゃははははははは。

|

« 限界を知らぬ 想像力 | トップページ | 受験生のみなさんコンニチハー。 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

さすが一(はじめ)ちゃん!

てか、また笑ったなーーーヾ(`ε´)ノ

しゃーないけど・・・

投稿: Mou | 2008/01/16 21:11

わざと笑ったのだぁーーー!!!プリ。

投稿: シズク | 2008/01/17 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17687299

この記事へのトラックバック一覧です: 唇から零れ落ちたラララ:

« 限界を知らぬ 想像力 | トップページ | 受験生のみなさんコンニチハー。 »