« あなたを一番幸せにしてくれる人 | トップページ | 先に話し出すのは、君からか僕からか。 »

2007/12/31

貴方のすべてを愛してます。

飲みまくり食べまくりの年末。怖くて体重計にはのってマセン(・・・)

ここ数日の様子↓
07/12/25 071225
ブロッコリーで もみの木風な料理をつくりマシタ。上出来!
07/12/26 071226
カラオケで「カトゥーンメドレーってもう2つもあるのか」と知りました。
07/12/27 071227
素敵な花を贈ってもらいマシタ!!
07/12/28 0712280712282
おいしいケーキの後はボーリングーーー
07/12/30 
念願のキムチ鍋パーティー!会長 ごちそうさまデシター
そして今日は実家で年越しパーティー。また食います。はははははー

さてさて、数時間後にはハッピーニューイヤーンですねぇ。今年もみなさんにはいろいろお世話になりました!!更新遅いのにあたたかく見守ってくれてありがとう。たくさんの書き込みありがとう。元気?のメールありがとう。生存確認にご協力ありがとう。がんばれ!の応援ありがとう。2007年ありがとう。みなさんにとって2008年が良い年になりますよーに!!ラブ!!!!!!!!

|

« あなたを一番幸せにしてくれる人 | トップページ | 先に話し出すのは、君からか僕からか。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

今年はトテーモお世話になりました。
来年もトテーモよろしくお願いします!


きゃはははははははーーーー

って・・・笑うなーーー(´д`)

投稿: Mou | 2007/12/31 18:10

今年もよろしくねん♪

また今年もジャニーズやお笑いや
いっぱいいっぱいおしゃべりしましょう~~♪

投稿: ひぃこ | 2008/01/02 10:06

おめでとさん
今年もよろしくね

また飲みましょう!!

投稿: パイソンズ | 2008/01/09 13:24

>>Mouさん
今年もよろしくデス。ブログ頑張ってマスネー。すごいすごい!!
いろんな話題が出てきて、なかなか興味深いデスネー。ブログだけじゃなく、
アッチの方も 頑張ってネン♪ ふはっ!!

>>ひぃこさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくデス!!!いっぱいいろんな話しましょうー。
そーだ、福山さんどうでした?にやにや。

>>パイソンズ
今年もどーぞよろしくデス♪えーーと、そろそろ彼女に会わせてクダサイ(笑)

投稿: シズク | 2008/01/14 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17531564

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方のすべてを愛してます。:

« あなたを一番幸せにしてくれる人 | トップページ | 先に話し出すのは、君からか僕からか。 »