« 暖かい風はいずこへ。 | トップページ | お笑い好きのあずささん!!お元気? »

2007/11/30

貴方がいない金曜日。

今日は、オッサン2名と一緒にスープカレー専門店「ku u」に行って来ましたー。
なんかスープカレーって密かなブームなんですって?知りませんデシタ。
しかもスープカレー自体あんまり食べたことがなかったんでウキウキ。
お店は、女性同士でも気軽に入れる雰囲気ですごくよかったデス。そして
味もグー!!スパイスがしっかり効いてて、スープがホント美味しかった!!
辛さは1~15まであって、2~3が中辛。シズクは5辛食べたんですが
「辛い辛い!!」って感じじゃなく、体の中から暖まる感じ。次はもうちょっと
辛くてもいいかもー♪食事の後、地元で有名なクリスマツリーを見に行こう!
ってなったんだけど、点灯は明日からだったらしく真っ暗闇・・・。ちぇっ。
でも、クリスマスイルミネーションがすごいお宅を発見したんで、記念に写メ
してきましたー。B174100v
0711301 0711302

|

« 暖かい風はいずこへ。 | トップページ | お笑い好きのあずささん!!お元気? »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17237991

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方がいない金曜日。:

« 暖かい風はいずこへ。 | トップページ | お笑い好きのあずささん!!お元気? »