« 恋、ところにより愛。 | トップページ | 君の名を呼んだ後。 »

2007/11/24

幸せの続きを夢みて。

いつものことながら放置プレイ!!きょえーーーー。でもアクセス数があんまり
減ってないことに驚きデス。みんなラブデス!!マジで。 忙しい毎日にプリ
プリしながら最近の様子をアップして おやすみさない!!

0711242
・フォックスフェイスという植物をもらって来たので、実際 狐に見えるのか
 実験してみました ただのいたずら・・・!きゃは。
0711243
・こっちは怒ってマス
・携帯を買い替えマシター。使い方 分かんねぇー(・・・)
0711241
・これが設置してある場所では 人に表情を見られず 携帯をかけられる
 らしいデス。でも ちょっと異様デス。
・川島なお美さん結婚の話題。超羨ましい!!!! 結婚の部分じゃなく、
 人気パティシェという部分が。毎日、スイーツ食べられるなんて幸せだろう
 なぁーってことで。はいはい。
・新垣結衣ちゃんの「heavenly days」に癒されてマス。ガッキーかわいい・・・!
・ラーメンズ熱冷めてないデス!!
・あと、ジャニ熱もねっ!!
・はい 相変わらずデス!!
・もうすぐクリスマス デスネー。みなさんのご予定は?
・つーか、鍋しましょーよ!!会長!!!
・会長は鍋より熱々らしいデスネ。
・テンプレ変えてみましたー これ初期の頃のヤツです 懐かすぃーー
・漫画が増えて困ってマス。でも捨てたくないんデス。
0711245
・初代パッケージに惚れマシタ!!
・えーーと、そんな感じカシラ?
・じゃ、おやすみなさい!!!!!!

|

« 恋、ところにより愛。 | トップページ | 君の名を呼んだ後。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/17179949

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの続きを夢みて。:

« 恋、ところにより愛。 | トップページ | 君の名を呼んだ後。 »