« ラララララの法則 | トップページ | 真夜中に撃沈。 »

2007/10/14

もう自分じゃなくなってしまえばいい。

えーと、また間が空いちまって・・・。記事を一気にアップしました。なんか最近 やる気というものが失われてマス。なんだろ?秋だから?(かんけーねぇー!)
いろんなことが上手くいってないデス。折り合いを上手く見つけられればどんなに楽なんだろ。折り合いを見つけるには、まず相手も認めてあげないとこっちも認めてくれないんだろうなぁー。否定vs否定 じゃ何にも進まない。ちょっと、歩み寄る姿勢も見せとくか。それも癪だけど、動いた分だけ ちゃんと進んでれば 結果オーライ? なかなか真っ直ぐな道は歩めなさそうだ・・・。
高校生に諭されて現実を知りました。うんありがとう。

|

« ラララララの法則 | トップページ | 真夜中に撃沈。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/16763617

この記事へのトラックバック一覧です: もう自分じゃなくなってしまえばいい。:

« ラララララの法則 | トップページ | 真夜中に撃沈。 »