« さあ!飛ぶよ! | トップページ | でも明日からまた新しい日が始まる。 »

2007/09/08

僕らの愛は滅びない!

Anan0709  anan 9月号 2007年度「好きな男ランキング」
これぞイケメン★パラダイス!!な1冊。キムタクは V14達成だとか。キムタクを
抜く男は日本に存在しないのか!?!?でもカッコイイから仕方ないねぇー。
ふむふむ。あの顔で2児のパパってホントすごいと思う。あ、顔は関係ないか(・・・)
あとあと、ひぃこさんラブな福山さんも何気に強いデスネー(何気って!!)
福山さん人気も殿堂モノだと思いマス。それにしても写真がカッコイイ!!!

そしてそして、赤西くん第8位 おめでとー!!! 
抱きたい男ランキングでは第1位だったし、キテるねぇーーー!!!
なになに?「母性をくすぐってやまない、魅惑の年下男性」「笑顔を見ると、抱きしめ
たいと思ってしまう(29歳)」きゃーーわかるよーお姉さん!!(by 永遠の27歳)
やっぱり赤西マイラブですわー。

Cpsfront  CAST-PRIX PREMIUM 9月号
でもって、こちらもイケメン揃いだった・・・!
仮面ライダー電王の佐藤健くんと中村優一くん。かわゆーーい。

|

« さあ!飛ぶよ! | トップページ | でも明日からまた新しい日が始まる。 »

□書籍・雑誌」カテゴリの記事

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、どーもですぅ(^_-)-☆
キムタク ほんとすごいですね!!
あんなお父さん・・・くぅ(*^^)v
今や好きな男=キムタクと答えるというのが多数の人の頭に
インプットされているのでは。超えられる人はそうそういなさそうですね。
殿堂入りさせない限りは。。

 仁くん新ドラマ、楽しみにしてます。
私の職場では今ニノと櫻井にきゃあきゃあ言ってるんですが
仁くんもそうなるといいなーと。

投稿: あずさ | 2007/09/09 09:22

きーーーーー!!

またまた2位!!くやしーくやしーくやしー

でもね でもね

好きなミュージシャンと結婚したい男は

堂々1位!!

秋からは月9でみんなのハートをわしづかみ!
でもちょっと変な役らしい・・・(泣

投稿: ひぃこ | 2007/09/09 21:15

>>あずささん
どーもどーも♪元気デスカー?ご無沙汰でございまーす。
キムタク お子様たちから何て呼ばれてるんだろ?お父さんって呼ばれてるのカシラ?
ふと、そんなことを思ってしまった!(笑)
なるほど、インプットされてるからダメなのか。ははははは。でも、どこまで記録が
伸びるかも見てみたいから、殿堂入りはもったいない!! というか、殿堂入りしたら
福山さんが1位になるのでは!?!? 

赤西くんのドラマ どーなるカシラ?なんだか前評判はイマイチだけど・・・。
シズク的に、胸きゅんさせてくれれば ストーリーとかどーでもいい(おいおい)
そーいえば 生田くんが いまそんな感じ? 原作とは違うけど、いいキャラだと
いいなぁー。 ニノと櫻井くんもいいっすねー。あれちっちゃい子どもたちも可愛いー。
ニノは貧乏役とか 気の弱い役とか 似合いますね(笑)

>>ひぃこさん
うはははは。悔しがってるーーー!!!おぉー結婚したい男は1位だったのかー!!
あら、見逃してた(・・・)確かに結婚したい・・・。福山さんに「ただいま」とか言われ
たい・・・。あぁー妄想がイチヂルシイ・・・いたたたた。(笑)
福山さん久しぶりの月9連ドラですかー。え、変な役ってどんな!?!? うわーそれは
気になる!! 福山さんが変な役って・・・あんまり記憶にないなぁー。いつもイイとこ
持ってくカッコイー青年って感じがあるからなぁー。え?変な役デスヨネ?変人じゃない
デスヨネ? おろろ。チェックしないと!! 秋からのドラマ 楽しみだなぁー。

投稿: シズク | 2007/09/10 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/16377655

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの愛は滅びない!:

« さあ!飛ぶよ! | トップページ | でも明日からまた新しい日が始まる。 »