« 夏休み前半戦報告。 | トップページ | 神様ヘルプミー!!!! »

2007/08/19

夏休み後半戦報告。

サマーホリデイ ツー!

8月15日(水)
朝からお仕事お仕事(・・・)何やらクレームがきたとかで、相手先に話をしにいったら
どーやらこちら側の連絡ミスだったようデス・・・。ぜんぜん話通じる人じゃん!!
使えないのはうちの職員だ・・・!もーーひっかき回すとかヤメテーー!!!!!
ふぃー疲れる。

8月16日(木)
20070816

実家に帰ってきましたーー。美味しいものいっぱい食べたのだぁー。夏休みに入って
から暴飲暴食し過ぎだジブン!!胃薬飲みつつ、酒を飲む・・・てへへ。
いとこも遊びにきたんで、またまた花火♪今年の夏は花火三昧だなぁーー。
ハシャギまわる三十路ちゃん・・・。きゃはは。あ、あとあと。ママーンがビリーズブート
キャンプのDVDを入手したということで、レッツトライ!!あれスゴイわ・・・。
いやー久しぶりに汗だく。つーか、終わった時から体中がすでに痛い・・・。

8月17日(金)
昨日のビリーのおかげで、筋肉痛ーーー!!!!腕痛てーーー足痛てーーー。
恐るべしビリー!!!で、今日はたまってる仕事をお片付け。休みなのに・・・(あーー)
数字見るのも嫌ーー。もうやる気なし・・・。

8月18日(土)
24時間テレビってこんな時期になるんだっけ!? 
相変わらずタッキーは綺麗な顔してんなぁー。

8月19日(日)
夏休み最後やねーん!!結局何してたん!?!? 暴飲暴食で太っただけだ・・・
ははははは。明日から仕事・・・いやーーーん!!!!もっと休みたい休みたい休みたい
休みたい・・・(エンドレス) それにしても欽ちゃんすげぇーな。何かをやり遂げる姿は
カッコイイなぁーとかちょっと感動。24時間お疲れ様。シズクも明日からがんばろーー。
あ、いつのまにか50000ヒット!!!あざーす!!!
最近 更新遅いし、みなさんのブログ行けてないし、挨拶もしてませんが 
すげぇー嬉しいデス!!!愛してます!!!!!これからもラブ!!!!!

|

« 夏休み前半戦報告。 | トップページ | 神様ヘルプミー!!!! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/16185707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半戦報告。:

« 夏休み前半戦報告。 | トップページ | 神様ヘルプミー!!!! »