« 溢れる思いは無限大。 | トップページ | 夏休み後半戦報告。 »

2007/08/14

夏休み前半戦報告。

サマーホリデイ!

8月11日(土)
20070811
お友達と花火大会だぞぃ!!やっぱり「すばる」は最高だぁーー(違う違う)
川原で花火とかって青春ダネー。シズクちゃん青春しちゃったー。うへへへ。
でも、すげぇ蚊に刺されたの・・・・・・かゆい。線香花火もいいけど、今度、
川原で花火する時には、蚊取り線香持って行こうネ。うん。

8月12日(日)
毎年恒例の友達のオウチで焼肉パーティー。小学4年生と、4才のおこちゃまが
とってもカワイイーー!!子供って見ないうちにデカっかくなるなぁー。
あと何年一緒に遊んでくれるんだろ・・・?つーか、今時の小学生ってどんな物が
流行ってるのか分からなくて、手土産いつも迷う!!!

8月13日(月)
ペルセウス座流星群。今年は5コ見れた!!!願いは1つ。あの人の笑ってる顔が
好きなんデス。あの笑顔をずっと見ていたいと思うささやかな願いが届きますように。

8月14日(火)
200708141 200708142
200708143 200708144
鴨川シーワールドに行ってきましたー。(仕事の一環デスケドモォ)
動物って癒しだなぁー。カメカメ!!!! 人すげー多かった・・・。お疲れ様。

|

« 溢れる思いは無限大。 | トップページ | 夏休み後半戦報告。 »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

花火、まだ今年は1回もしてません・・
そのまま夏が過ぎそうです(-.-)
花火 最高ですよね~ 線香花火とかの王道から
ちょっと変わった花火までパックになって売ってるのを
見るとやってなくてもテンション上がっちゃいます^^

 関ジャニコンサートも羨ましいーなー♪いいないいな

投稿: あずさ | 2007/08/16 20:46

あっしは全然蚊に刺されませんでしたけど・・・

やっぱしおっさんの血はおいしくないのかねェ~

(^_^)/

投稿: おっさん1号 | 2007/08/17 16:50

>>あずささん
あずささーん お久しぶりデース!!!!! あら、まだ花火してないんですか!?
花火楽しいデスヨ。しかも最近の花火はスゴイんです!!色の出し方とか、形とか、
オモシロ花火がたくさんあっていいっすよ!!
夏の思い出にぜひぜひ 花火してくださーい!!
あ、でもあたしも打ち上げ花火の方は今年1回も見てないデス・・・。

関ジャニコンサート ラストは沖縄ー。
かなり盛り上がりそうでうらやますぃー。
そっちはきっとエライことになると思いますよ!うしししし。

>>おっさん1号
やっかし、かわいくて若い子が狙われるんだと思いマス!!
きゃははははははは!!!

投稿: シズク | 2007/08/21 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/16120036

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前半戦報告。:

« 溢れる思いは無限大。 | トップページ | 夏休み後半戦報告。 »