« あ ぶね ・・・! | トップページ | 鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道 »

2007/07/15

私と一緒にみつけよう 伝説の国 Shangrila

0706301 Shangrila3_1.
そういえば、記事 載せてなかった・・・!
"ユーミンスペクタクル シャングリラⅢ ドルフィンの夢"に行ってきましたーー。
詳しくは ココココで。(@ Light memory of KOKUDEN)(ザ他力本願)
コンサートでもあり、サーカスでもあり、シンクロでもある世界。すごかったなあー!!
終始 口をぽかーんと開けて 魅入ってしまいマシタ。以下、シズク的見どころ。
・ユーミンの衣装がかわいい!!(や、ユーミンもかわいかった)(かわいい・・・?)
・ステージが一瞬にして プールに変わる仕掛けがスゴイ!!
・生の演奏にのせて 踊る、まわる、跳ぶ、泳ぐ キャスト&アクトがスゴイ!!
・デデューが超綺麗!!
・ユーミンの体(命)を張ったパフォーマンスがスゴイ!!
ステージは生モノっていうけど、毎回 こんなに緊張するステージってなかなかない
だろうな。本当にスゴかった!!(文才の無さが悔しい)東京追加公演も出たので、
ぜひ自分の目で見てほしいところデス。

title:松任谷由実"SHANGRILAをめざせ"

|

« あ ぶね ・・・! | トップページ | 鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道 »

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/15750768

この記事へのトラックバック一覧です: 私と一緒にみつけよう 伝説の国 Shangrila:

» ガンダム00 [ガンダム00]
機動戦士ガンダム00 論争・機体・Wikiの情報や、新しい情報を次々公開! [続きを読む]

受信: 2007/07/15 14:09

» 残留塩素 水道水 [残留塩素の恐怖!体験談集]
水道水の残留塩素の影響など体験談集をまとめています。 [続きを読む]

受信: 2007/07/15 14:17

« あ ぶね ・・・! | トップページ | 鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道 »