« きみは少しナイーブなスーパースター。 | トップページ | 未だかつて こんな男子校みたことない! »

2007/06/09

キミの言葉ひとつで 揺れる気持ち。

遅くなりましたが、おめでとうコメント、メールありがとうございました!!
ゆきさん、あずささん、ひぃこさん、となちゃん、おっさん1号、ミカさん、
みんな愛してマッスル!!!(・・・)

昨日デスネ 親知らずを抜いてきまして・・・。「すぐ終わるよ」と聞いていたものの、
実際 かなり てこずった マイ親知らず。なかなか抜けてくれなくて、先生が「あれ?」
とか「何で抜けないんだろう?」とか ブツブツ言うから こっちはすげぇー不安に
なって・・・。で、「アレ持ってきて」「あっちのにしようか」と いろんな器具が登場して 
最後には「メス持ってきて」ってなって・・・もぉここまできたら意識半分なくなってマシタ。

で、やっと抜けたマイ親知らず。なにやら、骨と癒着してたらしく それを削って抜いた
とか。歯の下の方に軟骨みたいな 白い骨付きの マイ親知らず 気持ちわるーー。
今、かなり痛いデス・・・。しかも腫れてマス。微熱も出ました。歯が痛いと頭も痛いし。
シズクちゃん ダウン・・・・・・・。週末死んでマス・・・・。

|

« きみは少しナイーブなスーパースター。 | トップページ | 未だかつて こんな男子校みたことない! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、大丈夫ですか~。
週末ゆっくり休んで下さい。
しかし、今日の落雷すごかったですね!!
ラブは雷が怖いのでウロウロしてました。

投稿: ひぃこ | 2007/06/11 00:16

>>ひぃこさん
心配してくれてありがとうございまーす!!
ゆっくり休んだんで痛みもなくなり、ご飯も普通に
食べられるようになりましたーー。
あぁー雷こっちもすごかったデス!!!
最近天気が変デスネ・・・異常気象恐ろしい!!!!

投稿: シズク | 2007/06/13 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/15364755

この記事へのトラックバック一覧です: キミの言葉ひとつで 揺れる気持ち。:

« きみは少しナイーブなスーパースター。 | トップページ | 未だかつて こんな男子校みたことない! »