« 最低な君を忘れない。 | トップページ | 明日、晴れるかな。 »

2007/06/23

ちょっとそこの奥さん 聞いてくださいよ。

先週KAT-TUNのコンサートに行って来ました!!
07061603 07061601 07061602

やっぱ赤西くんデスヨ 奥さん!!!

かなりいい席でアノお顔を拝見したんですけど、すげーカッコイイの!
しかも笑った顔とか 超カワイイの!!もぉー恋だね。うん。恋だよ奥さん。
あ、あんまり言うとね、おっさん達がまたうんざりするから・・・(・・・)
でもね、言いたいのよ。すごいんだからマジで。奥さん聞いてる?
あ、奥さん 亀ちゃん派でしたっけ?亀ちゃんもカッコ良かったデスヨ!
どうすればファンが喜ぶかよく分かっていらっしゃる。何かもう、彼のカッコ良さは
神デスヨ。あと、上田くんの綺麗さはハンパなかった!茶髪にメガネは最強だと
思ってマス。そして中丸くんは癒しだねー。あと、田中くんのソロ曲にノックアウト。
で、田口くんはやっぱりいじられキャラデシタ。6人揃ったKAT-TUNを見られて
幸せデシター。え?お土産?? あ、忘れた・・・。ゴメン奥さん。ちょっ、ちょっと
奥さん!そんな泣くことないじゃない!!きゃーー待って待って!!わかったわか
った!!今度、一緒に行きましょう!ね、ねっ。

「これから笑って一緒に生きていきましょう!また会う日まで、バイバイ。」

|

« 最低な君を忘れない。 | トップページ | 明日、晴れるかな。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/15533560

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこの奥さん 聞いてくださいよ。:

» 東原亜希 決定的流出画像  [東原亜希 決定的流出画像 ]
楽天ブログ - 東原亜希 決定的流出画像 [続きを読む]

受信: 2007/06/23 20:05

» 亀梨さんが中丸さんと指からめ系?! [恋人つなぎのしあわせ]
今日はジャニファン・ブログの中からRRSの新着に飛び込んできた紫峰さんの「ソメイヨシノ」から。本人は「大人のジャニファン」なんて称していますが、Kinki Kidsより歳下ですよね(笑)観察眼というのか、目のつけどころがいつも新鮮。「ソメイヨシノ」がなぜ人気ブログなのかがすぐに解っちゃったりします。で、彼女の瞳がとらえた「恋人つなぎ」はこちらから。オチのまとめ方もまた秀逸です。... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 20:24

» リア・ディゾン◆乳首モロ出し画像!3P動画流出!!【画像・動画】 [リア・ディゾン★乳首モロ出し画像!3P動画流出!! ]
リア・ディゾン [Leah Dizon] [フルネーム] : Leah Don... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 01:26

« 最低な君を忘れない。 | トップページ | 明日、晴れるかな。 »