« キミの言葉ひとつで 揺れる気持ち。 | トップページ | 最低な君を忘れない。 »

2007/06/13

未だかつて こんな男子校みたことない!

イケメンたちに囲まれたら 親知らずの痛さなんてへっちゃらさ!!!
ということで(え?)美少年好きにはたまらないドラマが7月スタート!!

その名も「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
イケメン♂パラダイスって!!(きゃははははははははははははははは)
(素晴らしい!!)でもって、CMも流れ出し かなりのイケメン揃いに驚きマシタ!!!

堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生 、木村了、上川隆也
キャストはこんな感じ。生田くんのカッコイイこと・・・・・・うはっ。あと、シズク 城田優くん
の顔好きデス。特にちょっと横向いてる顔が(聞いてない)
本当 イケメン♂パラダイス!!堀北真希ちゃんの男装が どーも違和感があるのが
気になりますが・・・(どーせなら中性的な男の子つかったほうがいいのになぁー)
楽しみ楽しみ♪『花ざかりの君たちへ』も読み直さないとなぁーーーー。

あーあとあと、小栗旬くんといえば 最近 こんな本買いました。

 王子ブームにのっかってみました(・・・)

|

« キミの言葉ひとつで 揺れる気持ち。 | トップページ | 最低な君を忘れない。 »

□テレビ・ドラマ」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん

ドラマも楽しみやけど、王子辞典!?なんてあるんや~

めっちゃ 欲しいーーーーーー。

アマゾンでクリックしてしまいそうやわ~(爆

投稿: ひぃこ | 2007/06/13 21:03

はははははは!!!ぜひぜひクリックしてください!(爆)
シズク的に、王子には赤い薔薇を持たせとけ!という結論が
デマシタ・・・(え?)

投稿: シズク | 2007/06/15 03:01

私的には、王子には絶対白いバラ!

なんでそう思うのか根拠不明ですが(汗

投稿: ひぃこ | 2007/06/17 13:41

白バラもイイ!!!!!!!
とりあえず、バラで決まりってとこデスネ(はははは)

投稿: シズク | 2007/06/23 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/15412151

この記事へのトラックバック一覧です: 未だかつて こんな男子校みたことない!:

» 城田優「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 あらすじ ネタバレ [城田優「花ざかりの君たちへ」あらすじ ネタバレ]
★ 城田優 (しろた ゆう)生年月日:1985年12月26日 出身地:東京都御茶ノ水身長:187cm血液型:O型所属事務所:ワタナベエンターテインメント D-BOYS のメ... [続きを読む]

受信: 2007/07/01 16:28

» 山本裕典「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ あらすじ ネタバレ [山本裕典「花ざかりの君たちへ」あらすじ ネタバレ]
★山本裕典(やまもと ゆうすけ)生年月日:1988年1月19日 出身地:愛知県宝飯郡一宮町(現・豊川市)身長:180cm血液型:A型所属事務所:Ever Green Entertainment2005 JUNONスーパーボーイ・コンテスト準グランプリ受賞... [続きを読む]

受信: 2007/07/02 12:36

» KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗まれ、雑誌に流出 [KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害]
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していた KAT-TUN の 赤西仁 。  留学中は一度も日本に戻っていないと会見で 赤西仁 が明らかにしていたが、... [続きを読む]

受信: 2007/07/05 15:18

» 【水嶋ヒロ☆仮面ライダーカブトもヤル時はヤルんです!!元カノからの流出映像公開!!】 [【水嶋ヒロ☆仮面ライダーカブトもヤル時はヤルんです!!元カノからの流出映像公開!!】]
【水嶋ヒロ☆仮面ライダーカブトもヤル時はヤルんです!!元カノからの流出映像公開!!】 水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)本名斉藤智裕1984年4月13日所属... [続きを読む]

受信: 2007/07/07 21:00

» 華原朋美 薬物乱用直らずとうとうクビ【画像つき】  [華原朋美 薬物乱用直らずとうとうクビ【画像つき】 ]
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたこと... [続きを読む]

受信: 2007/07/08 04:08

« キミの言葉ひとつで 揺れる気持ち。 | トップページ | 最低な君を忘れない。 »