« 自由が大好きらしいデス。 | トップページ | また雨が降りそうです。 »

2007/05/11

守りたい 何もかも失くしてでも

0705042_2 0705033_2


行ってきましたぁー!イェイイェイイェイ!!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 横浜アリーナ!!
5/3の1部と2部。そして5/4の2部に参戦。相変らずグッズ買うのにすげぇー並んだん
ですが、関ジャニ∞に会えるなら 少しくらいする苦労もいとわないのです(@林檎姫)
ってなもんデス。GWを美少年と過ごすなんて幸せ♪しかもかなりいい席で、美しい顔を
拝見してシマッタ!!大好きな安田くんと目が合った!?!? もう勘違いでもいい。
合った合った。合ってなかったとしても合ったことにしようと決めた、いつまでも乙女の
シズクなのでした・・・(痛い痛い) やっぱり男は顔だと思う(・・・)女は愛嬌!!!
6月はいよいよKAT-TUNコンでーす!!赤西くんに会っちゃうのだっ!!ひゃーーーー。

0705032_1 0705043_1 0705045_1

|

« 自由が大好きらしいデス。 | トップページ | また雨が降りそうです。 »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/15037556

この記事へのトラックバック一覧です: 守りたい 何もかも失くしてでも:

« 自由が大好きらしいデス。 | トップページ | また雨が降りそうです。 »