« 守りたい 何もかも失くしてでも | トップページ | どなたか僕と鬼退治へ行ってはくれませんか? »

2007/05/11

また雨が降りそうです。

GW後半はお出かけお出かけ♪東伊豆行って来ました~。

0705051 「和むら」名物 特大海老フライ マジでデカイ!!!
0705052 街中にエイト発見!!前日の興奮を思い出した瞬間♪
0705053_1 稲取は金目鯛の水揚げ日本一。激豪華!!
0705054 もうお腹いっぱい・・・。

特大海老フライから始まった 暴食暴飲の旅。いやー確実に太った。ヤバイぞ。
でもさぁー、あんな美味しそうなモノが目の前に出されたら そりゃ食べるだろ・・・。
誘惑に勝てなかった。てか勝てる術がない。海の幸 美味しくいただきました!!
4人のおっさん達に感謝!! あ、また まくら投げするの忘れた・・・。

|

« 守りたい 何もかも失くしてでも | トップページ | どなたか僕と鬼退治へ行ってはくれませんか? »

□旅」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント


おっさん5号様

また行きましょうね。

投稿: おっさん1号 | 2007/05/17 08:32

くそぉーーーーーーーー!!!!!!

投稿: シズク | 2007/05/24 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/15038381

この記事へのトラックバック一覧です: また雨が降りそうです。:

« 守りたい 何もかも失くしてでも | トップページ | どなたか僕と鬼退治へ行ってはくれませんか? »