« GWスタートしましたねぇー。 | トップページ | 守りたい 何もかも失くしてでも »

2007/04/30

自由が大好きらしいデス。

GWは何かと忙しいシズクですけどもぉー。映画観たいなぁーと思ってますが、
時間ナイ・・・。ウエンツくんのゲゲゲの鬼太郎、どーなんでしょ?イメージが固定
してるぶん、納得いかない部分も多そうなんですが・・・そこんとこどーなんでしょ?
そうそう。ゲゲゲの鬼太郎の話題でネットサーフィンしてたら占いを発見!!
あたしはどの占いをしても「自由人」と書かれる運命らしいデス。でも当たってるから
仕方ない・・・。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

明日は仕事デス・・・。休みたい休みたい!!!!

|

« GWスタートしましたねぇー。 | トップページ | 守りたい 何もかも失くしてでも »

□占い・診断」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

アタシは砂かけババアでした・・・

投稿: おっさん1号 | 2007/05/01 15:38

私は死神でした・・・

この前、京都で占ってもらったら
私は職場では一匹狼らしい(汗
そう言われて納得。
実はみんなでお昼を食べるのもホントは
しんどかったりする・・・。
寂しいくせに一人が好きなんですね~~。

観たいですよ~ウエンツ君のきたろう~
でも大泉さんのネズミ男も楽しみ(笑

投稿: ひぃこ | 2007/05/04 00:15

>>おっさん1号
砂かけババア・・・合ってるじゃないデスカ!?!?実はうちの相方さんも同じデシタヨ。
でも『地道な貯蓄家』っていうのは全く逆な気がするんですけどもぉ~。
おっさん1号は貯蓄家なのカシラ?うらやましいーーー(笑)

>>ひぃこさん
ちょっぴりお久しぶりデス!!死神・・・お!金運ありじゃないですかぁ!!いいなぁー。
結果で気になったことが。開運活動の中に『電話しながらおじぎをする』って。
ははははは。それで運がよくなるなら、アタシもペコペコします!!てか、ひぃこさんは
普段からおじぎしてそうな感じがするんですが・・・ひぁーゴメンナサイ!!

投稿: シズク | 2007/05/12 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14907848

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が大好きらしいデス。:

» バーバリーブラックレーベル販売店舗・神奈川県 [バーバリーブラックレーベル通販情報(バーバリーブラックレーベル COOL!)]
バーバリーブラックレーベルのホームページ(http://www.burberry-blacklabel.com/)で紹介されている販売店舗です。 [続きを読む]

受信: 2007/05/02 00:12

» バーバリー】バーバリー サマー フォーメン 100ml [香水の百貨店]
バーバリーの香水  サマー フォーメンの紹介 [続きを読む]

受信: 2007/06/17 11:33

« GWスタートしましたねぇー。 | トップページ | 守りたい 何もかも失くしてでも »