« 赤だって 進め 進め 進め | トップページ | 彼を私に下さい! »

2007/04/01

黄色が眩しい季節です。

P1000049_2相変わらずniftyは重いな・・・(-ω-。)
4月1日のエイプリルフール、みなさんどうお過ごしデスカ?
本当はね、みなさんを騙すネタを考えてたんですが、去年のこともあったんで今年は
やめましたぁー。去年、まんまと騙された方、ありがとう。ふふふふ。

4月ですねぇ。1年の3分の1が終わったんですねぇ。早いですねぇ。
ヨシモト無限大も一新してまたスタートするんですけど、土日は大阪に引越しするらしく、
遊びに行けなくなったことが残念!!カムバック渋谷無限大!!ってな気持ちデス・・・。
昨日の総集編では、オリラジのあっちゃんがラストにポロリと泣いちゃって、それ
見たらシズクも泣きそうになりましたよ。毎日、見てたから本当淋しいなぁー。
「なんでもそうやけど、少しずつ変わっていかなアカンねん」とほっしゃん。の一言に
救われマシタ。泣きそう と言えば、こないだ「ドラえもん」の映画予告で泣きそうになり
マシタ・・・。最近、涙腺弱っ!!! 精神的にヤバイってことなのカシラ?
あぁ、忙しすぎて くるいそうデス。きぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!

そーだ そーだ。いつの間にか40000ヒット超え!!わーい わーいヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございまーす。みんな愛してマス;^・;・*.";.*: ラブ;^・;・*.";.*:
明日、ゆきさん宅から拾ってきたバトンをしたいと思ってまーす。とりあえず、今日は
もう寝る!!グッナイ。

|

« 赤だって 進め 進め 進め | トップページ | 彼を私に下さい! »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14490821

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色が眩しい季節です。:

« 赤だって 進め 進め 進め | トップページ | 彼を私に下さい! »