« 誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて | トップページ | 黄色が眩しい季節です。 »

2007/03/18

赤だって 進め 進め 進め

最近、ネットのつながりが すこぶる悪い!!!!!何!!頭くる!!!
今日は 少しマシな方なんで 記事を一気にアップ。

P1000046_3P1000043_1
17日19:00 ラーメンズ本公演「TEXT」行ってきました♪ あーーー幸せ。
本公演は初めてだったんで、ラーメンズとしてお2人を見たのはこれが初めて。
(GBLは別として) 黒のスーツに裸足の片桐さんと賢太郎さんが登場した時、
正直 鳥肌がたちました。うわーこれ本物だ!って(笑)

他サイト様のレポを読んだのと比べると、今回はおとなしい回だったようです。
カメラが何台か入ってたんで あまり自由なことはできなかったのカシラ?
そのかわり 完成度がかなり高い!!(と 感じマシタ)
2時間フルに頭を使って、お腹が痛くなるほど笑って、途中 笑いすぎて涙まで出る
始末。あ、あれが好きデシタ、"条例が出ました" 一番会場が盛り上がってた気が
シマス。というか、やっぱり言葉遊びが賢太郎さんらしいというか・・・ふふふふ。
やられました。毎度のことですが、やられてしまいました。

カーテンコールのトークで賢太郎さんが「全部だした!」とやり切った感のある
コメントを何度も言ってたのが印象的デシタ(でも「いつもですけどね」とフォローする
とこがカワイイ) 「気持ちイイ!!」「貧血っぽい」「ビール飲みたい!」とも言ってて
なんかもぉ デッカイ子供がそこにはいて、それはそれはカワイイのなんのって(笑)
それを見守る片桐さんも素敵。そして片桐さんの方は「昼夜2回ジョッキーはさすがに
疲れる・・・」とぼやいてました。2人で終わったらビールで乾杯!お疲れ様デシタ!!

たぶん今日はアドレナリン大放出してたと思いマス!!公演が終わったあと、
賢太郎さんと同じくらい「気持ちイイ!!」って叫びたかったですもん。
すごい いい作品を観たなぁーといまだ興奮中!!
あー思い出しただけでニヤけるジブン・・・ ラーメンズ最高デス!!!

|

« 誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて | トップページ | 黄色が眩しい季節です。 »

■Rahmens」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですeiaです。
お元気そうで何よりです。
グローブ座、盛り上がってますね~
なんて楽しいレポ!どうもありがとうございます。
小林さんの「気持ちイイ!!」って言葉バシバシ伝わってきますw
いまだに575条例とかミュージカル条例とかが、
無意識にぽろっと出てきて困っています。

投稿: eia | 2007/03/18 21:18

eiaさん コメント返すの遅くなって申し訳ありません・・・。
最終日!!どーだったんでしょねぇーー。コメント待ちデス(笑)
改良に改良を重ねた 最終形を観に北海道まで行きたかった!!
次はいつあの感動を味わえるんでしょうかね?
またその時は一緒に 盛り上がりましょうネ!!
TBありがとうございましたぁー。

投稿: シズク | 2007/04/02 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14298646

この記事へのトラックバック一覧です: 赤だって 進め 進め 進め:

» TEXT 福岡公演 千秋楽 [今日も何処かででんぐるりん]
福岡公演 千秋楽14:00開演12時には既にたくさんの当日券待ちの人が並んでいました。お座布団席も立ち見も入り、本日も満員御礼〜2時間たっぷり、西鉄ホールの中は熱気、笑いに溢れ、盛り上がりコントだけに包まれた最高に素敵な空間でした。東京凱旋公演に行かれる....... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 21:15

« 誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて | トップページ | 黄色が眩しい季節です。 »