« 君と二人でランデブー。 | トップページ | 大森巡査は 今日も元気。 »

2007/03/03

宇多田ヒカルの離婚に吃驚シマシタ!!

P1000066_1
ひゃーーーー もう3月!!!しかも今日は3日!!と、いうことで とりあえず 
ひな祭り写メ♪ 期間限定のキャラメルコーン デス。かわいい。

>>(知ってても何も得しない)最近のシズク情報
Johnny's/・ゆきさんに関ジャニコンのグッズを買ってきていただきました!!
(ありがとーーーー)(イェイ!) ・関ジャニ∞の新曲や、47都道府県ツアーなどなど 
いろんなことが決定してアタフタアタフタ。 ・まぁ、とりあえずKAT-TUNのライブDVDは
予約シマシタ(何だそれ)みんな好きだぜ べいべぃ!!ということデ・・・。
Music/・NO MUSIC NO LIFE!!
  
  
CM/・押切もえちゃんが「もえ、かわいい」っていうルシードエルのCMに絶句。自分で
言わんでもみんな思ってマスヨ! ・au ケータイの掟のCMイイ!!「泣き顔カワイイー」
忍成修吾くん、マジ カワイイ・・・。
LIFE/・何を思ったか、資格でも取ろうかなと、勉強し始めマシタ。(たぶん、無理デス)
・癒しは、近所の猫と遊ぶこと。 ・体重計に久々にのったら、えらく減っててわーいと
喜んでたら、体重計の0設定がズレてて、結局何にも 変わってなかったことに がっくり
きまシタ・・・。あーあ。 ・ラーメンズの本公演が順調そうでなにより!! 
・最近やる気がナシ。何?5月病?(早い早い) あー全然 仕事進みません・・・。
そんな日常。

|

« 君と二人でランデブー。 | トップページ | 大森巡査は 今日も元気。 »

□日常 」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

私もウタダちゃんの離婚にはビックリ!!
彼女は一人でも十分食べて行けるもんね。

大阪は日曜のお昼に新喜劇やってるし、
ワイドショーの司会にお笑いの人が多いから
自然とぼけ・つっこみがあるような気がします。
私は大阪人のDNAにはぼけ・つっこみが
組み込まれてるような気がしますぅ~(爆

投稿: ひぃこ | 2007/03/04 18:25

吃驚でしたよねぇーーー!!Mステ出てたじゃん!!って思いマシタ。
や、十分過ぎるくらい 食べて行けますよ・・・彼女は。あー羨ましい!

うわーー「大阪人のDNAにはぼけ・つっこみが組み込まれてる」って
名言デスネ!なるほどーと納得できマシタ(笑)
ホンキで大阪行きたいデス・・・ていうか、どこでもいいから行きたい・・・(現実逃避)
白馬の王子様が連れ出してくれたら なお ヨシ!
いつまでも夢見る 少女デス!(・・・)(スイマセン)

投稿: シズク | 2007/03/05 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14124791

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカルの離婚に吃驚シマシタ!!:

» アロマテラピー・アロマセラピー情報を・・・ [アロマテラピー・アロマセラピー情報]
アロマテラピー・アロマセラピーとは・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/07 12:54

« 君と二人でランデブー。 | トップページ | 大森巡査は 今日も元気。 »