« 春、恋をはじめませんか? | トップページ | 誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて »

2007/03/18

その背中にしがみつけ。

先日、お仕事で関内に行ったついでに「横濱カレーミュージアム」に寄ってきたら
なんと、3月31日で閉館になるとか!!知らなかった!!こんなことなら もっと
いっぱい来とけばよかったなぁーと後悔・・・。まぁーしゃあない。で、久しぶりの今回。
200703121 入り口~
なんか ゾウさんが小汚い・・・。ハトのフンとか かわいそうダワ・・・。
200703122_1
1件目:TVチャンピオン カレー職人選手権で優勝した 森店長のいる"パク森"
ここのカレーはお味噌がミソ デシタ (きゃーダジャレ!!)
200703123
2件目:福岡博多からは元祖やきカレーの専門店"伽哩本舗"
やきカレーって何!?!?ということで。すごいまろやかで食べやすかったデス。
おこさまと女性に人気があるらしいけど、それも納得♪
食った食った!!ひゃーーーお腹いっぱい!!本当は沖縄式カレーが食べられる
という"琉球カリー"にも行ってみたかったんだけど、無理無理。
また機会があれば ぜひ(あるのか?)

帰り道のお土産コーナーに"カレーチョコ"なるものを発見したので買って
帰ってきました~ で、さっそく 家について 試食・・・
2007031214
チョコなのに カレー味!!! つーか ま ずい ・・・!!(好みの問題デスカネ?)
普通のチョコがいいーーーーーー(・・・)

|

« 春、恋をはじめませんか? | トップページ | 誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

 私は外でカレーを食べるという習慣があまりなくて、
ココ壱にもずぅ~っと前に1回だけという感じです。
でも行ってみたいかも。最初あたふたするだろうけど。

沖縄式カレーってなんなんだろうなぁ。ゴーヤーが入っているとか(笑)
なんか沖縄のものが入っててそれを琉球カリーという発想かな。

 お味噌がソミになってるぅ・・・(*´_ゝ`)

投稿: あずさ | 2007/03/18 09:28

ココ壱はまだ未知の世界・・・
一度 行ってみたいけど、1人じゃちょっと恥ずかしい・・・(笑)

沖縄式カレーはラフテーがのってるらしいデス。
あとタコスカレーと、石垣牛サーロインステーキカレーがあるらしいデス。
ラフテー美味いッスヨネ!!島らっきょうも!!
近くの沖縄料理屋で食べた時、めちゃ美味かった!!
あずささんは沖縄料理で一番 好きなのなんデスカネェー?

あ、ソミ・・・・・・ご指摘 あざーす!!(笑)

投稿: シズク | 2007/03/18 19:08

 ラフテーかぁ!
美味しいですよね!私はタコスも好きですよ(o^-’)b
でも実はゴーヤーがいまいちだったり。
苦いもんなぁ^^;

投稿: あずさ | 2007/03/25 10:39

あずささん コメント返すの遅くなって申し訳ありません・・・。
ラフテー大好きデス!!ソーキそば(でしたっけ?)に
入ってるのを食べた時、感動しました(笑)
あら、あずささんゴーヤいまいちなんですかぁ。
シズク大好きデス 実は。夏場は飽きるほど食べてマスヨ!
苦いのがいいのにぃぃぃぃぃーーーーー

投稿: シズク | 2007/04/02 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14298291

この記事へのトラックバック一覧です: その背中にしがみつけ。:

» 渋谷「パク森」に行ってきました☆ [● ほんとの「豊かな生活」を追求する女子のブログ ●]
よくTVや雑誌で“カレーのうまい店”として紹介されるので、 渋谷の「パク森」というお店に行ってみました。 このお店はTVチャンピオンで優勝したり、 カレーランキングで1位になったりしている有名店です。 「東京のおいしいカレーってどんなんなんやろ?...... [続きを読む]

受信: 2007/03/22 12:32

« 春、恋をはじめませんか? | トップページ | 誰もいない海 二人の愛をたしかめたくて »