« 大森巡査は 今日も元気。 | トップページ | その背中にしがみつけ。 »

2007/03/11

春、恋をはじめませんか?

☆チケット取れました♪
「コンフィダント・絆」 http://www.parco-play.com/web/play/les/
三谷幸喜が贈る待望の新作は、1888年パリを舞台に芸術家同士の関わりを描く
ゴッホ、ゴーギャン、スーラ、シェフネッケル。この芸術家4人は毎晩飲みながら、朝まで
語りあう親友同士でもあるが、同時にライバル。互いに芸術家であるがゆえの複雑な
心境を抱えつつも、微妙なバランスで成り立っていた。そんなある日、ひとりの女が
現れ、その彼女をめぐって4人は対立することに。果たして、これまで保たれていた
彼らの関係は・・・・・・。まだ無名時代のゴッホら4人の芸術家が集い、そこにひとりの
女が介入したらという架空の設定のもと、“果たして芸術家たちの間に真の友情は成り
立つのか?”というテーマで描く三谷幸喜の渾身の新作!出演は三谷作品初登場と
なる中井貴一(スーラ役)をはじめ、寺脇康文(ゴーギャン役)、相島一之(シェフネッケル
役)、生瀬勝久(ゴッホ役)、堀内敬子と演技派が競演!

P1000046_2  >>(知ってても何も得しない)最近のシズク情報
Johnny's/変わらず赤西くんラブ!!/ゆきさん 18日楽しみデス!!/
NEWS「星をめざして」3月21日発売/関ジャニ∞「ズッコケ男道」4月11日発売
/KAT-TUN「KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"」4月11日発売
Music/春歌 続々
  
  
LIFE/人間関係からなのか、仕事関係からなのか、また胃を壊してしまいマシタ・・・/
3月の終わりにまた胃カメラ決定。「大丈夫大丈夫」とか言いながら 実は 繊細に
できてマス わたし(笑)/みんな優しくしてクダサイ・・・(切実)/資格取ろう と思って
勉強してたんですが、テキストの意味が 分かりません/脳みそ足りない/
8月が試験なんだけど、今年は諦めようカシラ? まぁちょびちょび続けてみます/
てかもぉ 仕事イヤイヤイヤ!!仕事自体はいいんだけど、事務関係どーにかして!/
ストレスたまってます!!おっさんたち飲みに行きましょう!/
ストレスたまってます!!ママ!!ハッピーフィート観に行きましょう!!/
ひぃこさーん!!お互い頑張りましょう!!ファイトォォォォォォォ!!!!!!!/

|

« 大森巡査は 今日も元気。 | トップページ | その背中にしがみつけ。 »

□日常 」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

いいですね~舞台。
私が最近見た舞台といえばマツケン(笑

シズクさんのセレクトした曲全部好き☆
早くUSJのジェットコースター乗って
ドリカム聞きたい!!

今月は忙しいので毎日がとても早い。
シズクさんファイト一発です!!

投稿: ひぃこ | 2007/03/17 16:11

マツケン デスカ!!渋い!!(ふふふふふ)
わあー 好きって言ってもらえて嬉しいデス。
いいデスヨネ なんか春ってかわいい曲が多い気がシマス。
ドリカムの曲もかわいいーーー。おぉ ソーデスネUSJで
聴けるんだ!!いいなぁー。また行きたいデス USJ!!
ユナイデッド・スタジオ・ジャン!!(ラーメンズりネタ)
あーーー眠さで頭の回転が 変デス・・・(あ、いつもデスカ)
もぉ 寝ますねぇー。ひぃこさん ラブ!!

投稿: シズク | 2007/03/18 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14234725

この記事へのトラックバック一覧です: 春、恋をはじめませんか?:

« 大森巡査は 今日も元気。 | トップページ | その背中にしがみつけ。 »