« 今日からは生えても芽吹いても仙人草。 | トップページ | にゃんにゃんにゃーん! »

2007/02/19

Well you need a blue sky holiday

今頃 Daniel Powterの「Bad Day」ブームがきてるシズクですけどもぉ。
いいっスね、あの曲。今の自分にピッタリの気がする・・・。つーかね、年度末の
波に溺れそうな勢いデス・・・。で、言ったことが実行できなくて、自分がカッコ悪い。
プチ凹み。まさにBad Dayだった訳で。まぁそんな日もあります。はい。

さてさて 何から書こうかな。あ、ゆきさん、今週末デスネ!!
いいなぁーいいなぁー。シズクも飛んでいきたいくらいデス。そーいえば、前回と
グッズとか変わってるのカシラ? パンフとバンドが欲しいデス(おねだり光線)
あー大阪、遠いな・・・(・・・) ゆきさん、シズクの分も楽しんで来てネ!!
またメールします!!愛してマス!!

ここから、ひぃこさん用ネタ。 
さすがデス ひぃこさん!!横浜アリーナまで来ちゃうんデスネ。そりゃ もう愛だ(笑)
シズク、生福山さんに 会ったことがないんですよ・・・。ぜひ ご一緒したいデスネェ!!
よくきいてるFM横浜のあるパーソナリティーが福山さんファンなんですよ。
で、福山さんの曲をかけてくれるときは「福山様の・・・」って紹介するんです。
そーいうときは いつも ひぃこさんを思い出すシズクです(笑)

えーと、私信 多いデスネ 今回。でもって 長い・・・(・・・) まーいいか。
あ、そうそう私信ついでに。たっちゃん、メールが届きません・・・。見てたら、連絡
クダサイ。つーことで また みんなのとこに お邪魔しまーす!! 
みんな ラブ!!!! 

MMA THE ORANGEさん、あずささん、全国のR-1ファンのみなさん、以下、感想とか。

あたし、ディランが すでにあんなに全国区になってたのに 
驚きマシタ。自転車で登場した時 お客さんの歓声で 「あー決まったなぁ」って
思いマシタ 実際。 徳井さんも 本当 惜しかった!! ラストの同点決選投票は
ちょっと 腑に落ちないとこもあって。やっぱ なだぎさんが ラストだったから 
印象が濃すぎたなぁー。どーでもいいんですが、徳井さんがやたらとカッコよかった!
(知ってる知ってる)(前髪おろしてたほうが好き) 
1位 なだぎ武(456点) おめでとー!プラン9 2人目デスネ!!次は 久馬さんが
きてほしいところ。ディランキャラで今年はブレイクするんだろうなー。これから忙しく
なりマスネ!! 
2位 徳井義実(456点) 悔しそうな顔が印象的デシタ。あぁー同点だったのに。
でも、実力はすごい。顔よし 頭よし 貴方、素敵デス。
3位 バカリズム(448点) もぉ 個人的にはトップ デシタ。何、あれ。
「デッシュ!!」って!(ぎゃははははは) バカリズムの世界感が大好物デス。
本人、3位狙ってたから 結果オーライデスカ?
4位 土肥ポン太(440点) ポン太 見直した!!よかった よかった。あんなに
できる子だと思ってなかった。もぉ 八百屋より芸人じゃないでしょーか?(笑)
5位 友近(439点) おねぇさん、やっぱり すごいです。観察力に脱帽デスヨ。
あんなおじさん いそーですもん。「お察しのとおり、長男です。」 やられマシタ。
6位 やまもとまさみ(438点) ベタでわかりやすい。あんなに体じゅうに 落書き
して 地上波でるって すごくない?出オチ 最高デシタ。
7位 ウメ(437点) また、すごいの出てきたな と思いマシタ。ぐふふふふふ。
受け入れられない!?!? いやー あの不思議空間 個人的に大好き!!
8位 大輪教授(409点) 念願のR-1。確かに わかりずらかった デスカネ・・・?
でも雰囲気はよかったと思います。また次回にチャレンジ!!(厳しい?)
ヨギータとディランの キャラ勝ち。完成度が違いマシタ。うん。全体的に、新しい
お笑いが多かったデスネ。そしてレベルが確実にあがってマス。
小力さんが踊って 決勝でれるほど 甘くないってこと。中山功太もネゴシックスも
もっとがんばらないと、ヤバイねぇ!! 

|

« 今日からは生えても芽吹いても仙人草。 | トップページ | にゃんにゃんにゃーん! »

□お笑い」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが変わりましたね。
「みなしごハッチ」を思い出しました(笑

私も仕事が忙しく・・・
でもこの前のライヴ3日間でフル充電できました!!
福山=ひぃこ 
なんて方程式が出来たら死んでもいいかも(爆
シズクさん、生福山を見たら絶対に惚れちゃいますよ。

投稿: ひぃこ | 2007/02/25 22:49

ひぃこさん、こんばんは!そーです そーです テンプレート
変えてみました!!気付いてくれてありがとうございまーす!!
フル充電・・・ふふふふふ。そーでしょうねぇ。ひぃこさん、ドコぐらいの
距離で福山さんを拝見されたんでしょうか?きっといい席なんでしょうね。
シズクの中では既に「福山=ひぃこ」という方程式はできてマスヨ!!(笑)
生福山って!!ひゃはははは。生八橋みたい・・・(・・・)
ハイ 絶対 惚れる 自信はありますともっ!!!!

投稿: シズク | 2007/02/26 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13980974

この記事へのトラックバック一覧です: Well you need a blue sky holiday:

» OMCのキャッシングカード「フォーライフ」 [クレジットカード、ローンカード、キャッシングは徹底比較して!]
大好評!【山本梓カード】 今ならあずさのオリジナルグッズプレゼント!! [続きを読む]

受信: 2007/03/08 19:46

« 今日からは生えても芽吹いても仙人草。 | トップページ | にゃんにゃんにゃーん! »