« Well you need a blue sky holiday | トップページ | ラブコントロール。 »

2007/02/25

にゃんにゃんにゃーん!

2/22が にゃんにゃんにゃんの日 だということをさっき知った シズクですけどもぉ。
いやー、関ジャニコンに行った ゆきさんからのラブコール・・・・・・羨ましかったゼイ!!
昨日は関ジャニのドームコンをケッてまで行ってきました、よしもと浅草花月。
個人的に 浅草は7年ぶりくらいカシラ・・・?まぁー相変わらず人が多く、外国の方が
多く、お年寄りが多く・・・うん、変わってません。で、よしもと浅草花月という劇場がここ。
P1000056_1 P1000057_1 P1000058_2
雷5656会館 ときわホール。ここの5階にホールがあって、キャパどれくらいだったの
カシラ、300ぐらい? 結構 団体客が入ってまして、大盛況デシタヨ。
シズク、お目当てのポイズン!!吉田さんマジかっこいい!!やばーーーい!!!!
今回が浅草の舞台初ということで(しかもトップ)お客さんの反応が薄かったデスガ・・・
まぁそこは年齢層高いし 仕方ない。浅草花月の年齢層をみて 吉田さん「こんなとこで
漫才するなんて地獄です」 阿部さん「たまげました・・・」ともらしてました。横で必死に
阿部さんが ネタをしている中、吉田さんがお客さんの反応をゆっくり見ていることが
あって、何度か吉田さんと目が合いました!!(気のせいじゃない)(だって前から3列
目だったもん!)でもって、やっぱかっこいい!あれはやられました。ネタは「しりとり」
のやつ。あれM-1でやったっけ?ゴリラのマネとか、じゅげむとか。これで分かる・・・?
あとは、石田靖さんの手も素敵だったなぁー(手フェチですが 何か?)ぐふふふふ。
全体的に若手とベテランが程よく混ざってて、かなり良かったと思いますヨ。
オール阪神・巨人さんのネタなんて、スピード感あってグイグイ引き込まれる。会場が
沸くってこういうことなんだぁなーって実感しました。笑いの渦がケタ外れ!!
すげーーーー。エンタの神様なんて目じゃねぇーぜい!!あとは「おさむちゃん」と
「アホの坂田」のギャグを生で見れるって そうそうないだろうなぁ。かなりの満足度
デス。笑った 笑った。浅草花月、オススメ!!
(出演)POISON GIRL BAND/ハリガネロック/たむらけんじ/矢野・兵動/
サウンドコピー/ 石田靖&山田花子/ザ・ぼんち/コメディNo.1/オール阪神・巨人

その後、浅草をぶらぶら。浅草といえば、雷おこし!
実演販売やってたので写メりました!熱々混ぜて→伸ばして→切る  へえーー。  
P1000062_1 P1000060 P1000059

|

« Well you need a blue sky holiday | トップページ | ラブコントロール。 »

□お笑い」カテゴリの記事

□旅」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

にゃんにゃんにゃんの日なんですね。
私も知らんかった・・・

浅草にも吉本あるんですね。
私は大阪人なのに吉本を生で見たのは一度です(苦笑
若手も頑張ってるけど、やっぱりベテランの漫才は
違いますよね。
私が見たときはとりが中田カウスボタンだったのですが
めっちゃ面白かったです。

投稿: ひぃこ | 2007/02/25 22:57

 おォ!見てこられましたか!
浅草は東京研修の時に行きましたが
あの雰囲気は素敵ですね~浅草寺とか行きましたよ。
おこしも向こうから沖縄まで送りました^^
浅草花月、行ってみたいです。
トップで年齢層高めというのはポイズンにとっては
なかなか厳しいものですね(笑
目が合ったってほんとっすかぁ(-_-*)
うらやましい♪あの手は限りなくやばい・・うひょ~
 そういえば、今日めざましで関ジャニコンサートの
模様が流れていました。4月から47都道府県まわるとかって
言ってたけど、それって沖縄も来るんすか?
まさかだとは思うけど。。

投稿: あずさ | 2007/02/26 11:13

>>ひぃこさん
にゃんにゃんにゃんの日なんですって!じゃ1月11日は わんわんわんの日じゃないか!?と、知人から言われたんですが それは知りません(笑) あ。11月1日だってそーじゃない!?(まぁ、いいや)大阪に住んでるのに 吉本 不足はもったいなぁーーーい!!でも テレビ見てるだけで面白いからいいですよねぇ。
新喜劇とか 普通にやってるんでしょうか?
おぉ、シズクも大阪に旅行で行った時 中田カウスボタン 観ましたよぉ。「そんなら何かぁー?」ってトロンと言い方がツボ デシタ!!あーーー大阪 行きたい・・・。

>>あずささん
観てきましたヨ!浅草は独特の雰囲気で シズクも好きデス。雷おこしは 基本!(笑)
ポイズン 頑張ってましたぁ。でも 後ろのおじさんが「いまいち だったな。」とボヤイてたのが残念!ポイズンは大爆笑じゃなく あとから じわじわくる笑いだから おじさんには分からないんデス!!ハイ あの手は限りなくやばかった!!うひょひょひょひょ。

あずささんが関ジャニ!?!?!? 最高デス!!!!!!(興奮)
えーとデスネ 沖縄行きますよぉ。しかもラスト!!羨ましい!!
9/22 沖縄・沖縄コンベンションホール  というトコらしいですが、ご存知デスカ?
キャパどれくらいなのカシラ?沖縄でジャニーズコンサートは スマップ(あら?キンキだったカシラ)以来 なかったらしいので 貴重だと思います!!
シズクも沖縄行きたいなぁーーーーー。行きたいトコがいっぱいデス・・・。

投稿: シズク | 2007/02/26 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/14038969

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃーん!:

» 陣内智則 監視カメラ [陣内智則 エンタの神様 動画 YouTube]
コンピニの監視カメラをテ鐔哀泙砲靴織丯礇逸宗 今はすっかり当たり前になったコンピニの監視カメラ鐔 [続きを読む]

受信: 2007/02/27 16:29

» 花より男子 [花より男子 ]
花より男子 [続きを読む]

受信: 2007/02/28 13:15

» フジテレビあいのりを斬る! [フジテレビあいのりを斬る!]
フジテレビあいのりを斬る! [続きを読む]

受信: 2007/02/28 17:40

» 叶姉妹次女画像 [叶姉妹次女画像]
叶姉妹次女画像 [続きを読む]

受信: 2007/02/28 20:13

» しょこたんキレる [しょこたんキレる]
しょこたんキレる [続きを読む]

受信: 2007/03/01 16:28

« Well you need a blue sky holiday | トップページ | ラブコントロール。 »