« たよりない光の中で震えたまつ毛。 | トップページ | 人生には楽しい時間がある。 »

2007/01/19

バイバイ、またあした。

とっとこ、とっとこ・・・。スロースターターのシズクですけどもぉ。
明日、明後日とセンター試験ですか?受験生のみなさん、頑張ってください。
シズク、まったくもって関係ないですが応援してます(笑)
そういえば正月に高校生くんとメールのやり取りやってたんですが、年とることが
悩みのシズクに高校生くんは「年を取ることで増してくる味を大事にしたいです」と。
すげぇー名言吐かれマシタ・・・今時の高校生すげぇデス。
あ、今時の大人がダメなのか・・・。つーか、大人って何?
そんなこんなの近況。そーいえば、今日は椎名林檎×椎名純平が出るということで、
Mステ見てまして。微妙な距離間が見ていて可愛らしかったデス。兄弟同士、
やっぱり恥ずかしさありますよね。でも、歌うとお互いの声がいい具合に重なって
気持ちいいなぁーと思いマシタ。しかし、林檎姫は相変わらず素敵♪なんでこんな
好きなんでしょ、声も歌詞も。いいなぁー才能ある姫は。あやかりたいもんデス、
ホント。言葉を自由に操るのって楽しいだろーな。
あ、明日の予告。明日は映画バトンやりまーす!!んじゃ、おやすみ。

|

« たよりない光の中で震えたまつ毛。 | トップページ | 人生には楽しい時間がある。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13581470

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、またあした。:

« たよりない光の中で震えたまつ毛。 | トップページ | 人生には楽しい時間がある。 »