« 可愛いだけじゃ 愛されない。 | トップページ | たよりない光の中で震えたまつ毛。 »

2007/01/13

涙は悲しい時だけ流れるもんじゃないよ。

いろんなことを始動しないといけないなぁー的なシズクですけど、こんばんは。
あー正月ボケ。頭も体も働きたくないモードでまいります・・・へへへ。
NEWSも再始動したしアタシも頑張らないとなとか。(関係ない)
最近、ドキドキさせてくれる男性が多くて幸せデス。ちやほやしてくれると
なお幸せだと思うのですが、そこのとこどーですか?
  
最近、マンガ読みあさってマス。少女マンガって夢ありすぎ!(笑)

|

« 可愛いだけじゃ 愛されない。 | トップページ | たよりない光の中で震えたまつ毛。 »

□アニメ・コミック」カテゴリの記事

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさん、明けましておめでとうございます!
何だかものすごく遅い新年の挨拶になってしまいました。
昨年は大変お世話になりました!
シズクさんのブログ今年も楽しみにしてます(^^)
今年も宜しくお願い致します♪
ドキドキさせてくれる男性が多いなんて良いですね~。
私の周りなんてそんな人、全然居ませんよ!羨ましい~(*^^*)
少女マンガは夢がありますよね。
ハチクロは私もかーなり、好きでしたよ。
キュンキュン来てました(笑)

投稿: みーこ | 2007/01/14 23:54

みーこさん、おけましておめでとうでーす!
こちらこそ遅くてすいません・・・(ホント)
こっちが勝手にドキドキするだけなんですけどね。
いやー、リアルだけじゃなくテレビでもドキドキしてますよ!
特に美少年は見てるだけでドキドキですから!(笑)
ハチクロ、キュンキュンですね。あの頃の思いはどこいった?
って感じになりますよ。なんでアタシこんなに穢れたんだ?
とか・・・うわー 夢ないなぁー(笑)
今年は可愛い女目指しますから、よろしくどーぞ。

投稿: シズク | 2007/01/20 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13483952

この記事へのトラックバック一覧です: 涙は悲しい時だけ流れるもんじゃないよ。:

« 可愛いだけじゃ 愛されない。 | トップページ | たよりない光の中で震えたまつ毛。 »