« お世話になったみんなに愛をこめて。 | トップページ | 季節を歌うのが得意な君が羨ましい。 »

2007/01/04

生まれ変わってもあなたに出逢いたい。

Oshougatu_e5
あけましておめでとうございマース!!
2007年の運勢ランキング、
576位中 518位のシズクですけどもぉ。
(ぎゃー何このランキング!!)
(正月はじめのショック!!)
(わたしは?と思った方 コチラ)
まぁ正月早々ちょっと体調崩してプチ引きこもり
状態で、たまってたビデオやらを見てまったりと
過ごしてマス。それはそれで幸せデス(笑) 
ダラダラ生活で、朝と夜が完璧に逆転してマス・・・。
そろそろもとに戻さないと仕事はじまったら大変そう・・・。
このまま正月が続けばいいのに。あと1ヶ月くらい正月休みならいいのに。

あーみなさん、紅白見ました?DJ OZMAの演出についてえらくバッシング
されてますね。NHKの方は知らなかったと弁解してますが、あの人出す時点で
分からなかったんかな?本人も、散々何かヤルって言ってたし、見てる側も
何かヤルって期待してたわよ?あれで苦情出すんなら、受信料使い込みで
苦情出せばいいのになぁとか。まぁ視聴率悪かったって話だから、そんなに
大事にしなくてもいいんじゃない?と冷めた目線で物申してみました。
シズク、WaT見れて幸せだっただけデシタカラ。徹平くんのメガネ萌ぇ!!
あれよかったよかった。うんうん。あと、カウコンもバッチリ見ましたよ!!
KAT-TUNと関ジャニで「僕らの街で」とかありえない演出最高デシタとか、
NEWSおかえりーとか、亮ちゃん笑ってるなぁーとか、いろいろ複雑だなぁー
とか、あぁ、また、危ない方向に・・・。まぁ、今年もこんな感じデス・・・はい。

そーだ、そーだ。初夢見ました!!なぜかオリエンタルラジオが出てきました。
あっちゃんからサインかなんかもらいまして・・・
何、アタシ 別にオリエンタルラジオ大好き!!って訳じゃないんですが・・・
なぜ初夢に??みたいな感じ。てか、富士山・鷹・なす の夢を見ると縁起が
いいっていうけど、どんな内容だとそんな夢にたどりつけるのかまったくもって
分かりません。正月から山登りの夢?なす食べる夢?ハリーポッターの夢?
あ、あれはフクロウか?なんだかなんだか・・・。

今年の抱負
・目指せ!!コンタクト初挑戦! 
・目指せ!!カリスマ仕事人!(いろんな意味でいい仕事したいって方向で・・・)(・・・) 
・目指せ!!永遠の25歳!永遠の乙女!! 
こんな感じカシラ?これ抱負?・・・まぁいいや。適当に目指します。
(新年からやる気ナシ) テンプレートも変えて、新しい気持ちで新年スタート。
今年も仲良くしてくださいマセ。今年も楽しいことがたくさんありますよーに。
みんなにとって幸せな年になりますよーに。

年末年始のコメントレスここでさせていただきました。
思い当たる人がいましたら、続きどーぞ。

たくさんの愛をありがとうございまーす!!感謝!!

>>ゆきさん
どーもどーも。なにやら新年早々、大変デスネ・・・。わー!って盛り上がった
気持ちが一気に急降下した感じを味わいました。でも、たっちょんはたっちょん、
ヤスはヤス!!大好きに変わりはないなぁーと思ってマス。うーん、ヒナティブ思考♪
こっちも時々「あーアタシ エイトコン行ったんだなぁー」としみじみ思い返して
ます(笑)こちらこそ。今年もぜひぜひよろしくお願いしマース!!
ゆきさんにとって、素晴らしい1年でありますように・・・。

>>あずささん
あけおめデス!!カウコン録画全然OKデスヨ!!(笑) 
え、え、ぶっとんだ記事??アタシそんなぶっとんでますか?きゃははははは。
ご期待に応えられるか分かりませんが頑張りたいと思いマス(゚∀゚)ノ" 
あーあずささんと一緒に無限大ホールとかいいですネ!!ぜひぜひ。
また今年もお笑いネタで盛り上がりましょう!!
あずささんにとって、素晴らしい1年でありますように・・・。

>>ケロ太さん
あけましておめでとうございます!!そんな感謝していただきこちらもありがたい(笑)
あらっ、「ぶろぐら」閉鎖されたんデスネ・・・すいません、こっちもご無沙汰で・・・。
ブログリンクはりかえさせていただきますので、今後もよろしくお願いします!!
ありがとうございました。ケロ太さんにとって、素晴らしい1年でありますように・・・。

>>ひぃこさん
あけおめデス!!ひぃこさんとは長いお付合いで・・・本当感謝デスヨ!!
今年も変わらずご贔屓ください。おろろろ、年末に亀ちゃんとちゅー!?!?
うわー羨ましい!!いやいやいや、てかどーしました、ひぃこさん!!
なぜ、亀ちゃん!!福山さんじゃなく、亀ちゃん!? 
そして目覚めて、シズクに謝っていただくなんて、ひゃははははは!! 
嬉しすぎます!!ひぃこさん!! あ、でもシズク 実は赤西くん派なんデス・・・。
きゃーごめんなさい!! でもでも亀ちゃんも大好きデス!!
あー浮気者ですいません、すいません!! 
・・・こんなアホな子ですが、今年もよろしくです(笑) お互いお仕事がんばりましょー♪
ひぃこにとって、素晴らしい1年でありますように・・・。

>>となちゃん
あけおめデス!!クリスマスカードもありがとー!!本当、いっぱい感謝デス。
あ、ジャニーズわからなくて全然オッケー牧場ですよ。自分だけで盛り上がれます
から大丈夫大丈夫(笑) となちゃんとはここでしかつながりがないんで、また急に
点呼のため呼びかけさせていただきます!!どーしてるか心配で心配で・・・ぷぷぷ。
そん時にはちゃんと、応えてくださいネ。 今年も変わらずご贔屓ください。
となちゃんにとって、素晴らしい1年でありますように・・・。

|

« お世話になったみんなに愛をこめて。 | トップページ | 季節を歌うのが得意な君が羨ましい。 »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13338820

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わってもあなたに出逢いたい。:

« お世話になったみんなに愛をこめて。 | トップページ | 季節を歌うのが得意な君が羨ましい。 »