« 季節を歌うのが得意な君が羨ましい。 | トップページ | 可愛いだけじゃ 愛されない。 »

2007/01/06

いますぐ飛んでいくから、待ってて。

P1000049_1 P1000050 P1000051
2007年一発目の∞ホールに行ってきました!!非売品のカレンダーももらって
きました!!今日の2部は「アドリブ感動劇場」の新年会ということで、芸人ゲストは
いなく、役者陣ばかりだったのですが、楽しかったデス。最後、帰る時にですね、
その役者陣が入り口で挨拶してくれるんですヨ。握手も写メもOK♪
なんとも暖かい感じがしました。で、本田みずほさんと一緒に写メ撮ってもらったん
ですが、ボケボケですねん・・・。うちの相方下手クソですねん・・・。ま、しょーがない。
今回の役者陣は、山田将之さん、須藤智彦さん、中野公美子さん、伊藤明賢さん、
本田みずほさん、武内由紀子さん、原万紀子さん、きぬよちゃん、まなみちゃんと
いうメンバー。知ってる方いますかね?ファンダンゴフェチの方なら分かると思い
ますが・・・。きぬよちゃんが可愛かったのが印象的デシタ。最後に握手した時
「ありがと~ございますぅ~♪」ってすげぇ可愛かったデス!!
写真は、今日ホールに行った時に2006年M-1メンバーのステッカーを購入したもの。
ポイズンとライセンスは見当たらなかったんで残念ですが、まぁこれだけそろえて
みました。あと、無限大メンバーのステッカーも買ったんですが、肝心のほっしゃん。
のステッカーを購入し忘れるというアホなことをしてしまいまして・・・。以前、買った
つもりだったんだけど、買ってなかったみたい・・・。
またほっしゃん。買いに出かけてきたいと思いマース!!

|

« 季節を歌うのが得意な君が羨ましい。 | トップページ | 可愛いだけじゃ 愛されない。 »

□お笑い」カテゴリの記事

○「行ってきました!」報告」カテゴリの記事

コメント

 うわぁ、太っ腹シズクさん!!
このステッカーの並びを見てテンション上がる人は
どれくらいいるんだろうか(笑)
みんな、よく特徴とらえてあって面白いですよね~(^・^)

 そうそう、カレンダーがもらえたらしいですねーv
でも役者陣の時に行かれたとは渋いですね~
私は役者さんにはあまり詳しくないなー。
でも分かる人何人かいますよ(o^-')b
去年は出張の時だけで結局8回も通ってしまった私。(笑)
また行きたいな~^^

投稿: あずさ | 2007/01/11 22:33

あずささん、レス遅くってすいませーん!!
行ってきました∞ホール。そして、買いましたよぉ、ステッカー!!
テンション上がってるのは多分、シズクだけですよ。こんなの(笑)
わー8回も行ったんですか!?すごい!!
シズク、オリラジはまだ行ったことないんデスヨ。
赤いの持ってオリラジ学園に行くのが夢デス・・・でも仕事がぁぁ!

投稿: シズク | 2007/01/20 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13363311

この記事へのトラックバック一覧です: いますぐ飛んでいくから、待ってて。:

« 季節を歌うのが得意な君が羨ましい。 | トップページ | 可愛いだけじゃ 愛されない。 »