« それだけで生きていけそうだよ。 | トップページ | 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ »

2007/01/27

アイドルだからとバカにしちゃいけないデスゾ。

KinKi Kids Harmony of December
  12月によく聴いてた曲。現在、シズクの着メロでございます。
テゴマス  ミソスープ (通常盤)
  通常版に収録されている4曲目「砂時計」がとっても好き。
  以前、Mステで手越くんが歌ってマシタ。
KAT-TUN 僕らの街で (通常盤)
  作詞・作曲が小田和正さんだけにやっぱりいい曲デス、本当。
TOKIO   宙船/do!do!do!
  宙船(そらふね) は中島みゆきさん作。力強い歌詞が魅力的。
  カラオケで男性に歌ってほしい1曲デス。

|

« それだけで生きていけそうだよ。 | トップページ | 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ »

□芸能・アイドル」カテゴリの記事

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13682835

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルだからとバカにしちゃいけないデスゾ。:

» YouTube日刊動画テゴマス手越祐也がイッテQで000 [YouTube日刊動画芸能界の●●●]
YouTube日刊動画テゴマス手越祐也がイッテQで000 [続きを読む]

受信: 2007/01/28 13:11

» NEWS手越祐也に喫煙疑惑 画像流出! [NEWS手越祐也に喫煙疑惑 画像流出!]
12月30日活動が再開されたばかりのNEWS。 そんなNEWSの未成年メンバー手越祐也ではないかと言われる飲酒・喫煙画像が流出!画像で確認! [続きを読む]

受信: 2007/02/01 11:46

» テゴマス*Love [http://tegomass.livedoor.biz/]
テゴマスファンのブログです。よろしければ、お越しくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007/02/02 03:16

» KAT-TUN『僕らの街で』歌詞 [75day]
KAT-TUNの新曲は『僕らの街で』どんな歌詞?小田さんはドラマ「たったひとつの恋」の脚本を読み、KAT-TUNのメンバー6人のキャラクターも理解した上で作詞、作曲、編曲を手掛けたそうなので、僕らの街での歌詞も期待が持てますね。曲調はミディアム・バラードとのことで新曲のタイトルは今のところ未定です。曲のタイトルや歌詞着メロ�... [続きを読む]

受信: 2007/02/07 12:09

« それだけで生きていけそうだよ。 | トップページ | 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ »