« アイドルだからとバカにしちゃいけないデスゾ。 | トップページ | 救いを求める 無数の形 »

2007/01/27

始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ

アジカン聴いてると世界が広がるなぁーと思いマス。最近のオススメ。

  

title:Asian Kung-Fu Generation"夕暮れの紅"

|

« アイドルだからとバカにしちゃいけないデスゾ。 | トップページ | 救いを求める 無数の形 »

□音楽 」カテゴリの記事

コメント

アジカン・・・

知らないっす( ̄□ ̄;)ガーン

好奇心旺盛な私なのに・・・
娘に聞いたら知ってた(泣

私の最近のお薦めはnavy&ivoryの『指輪』
こんな風に男性に思われたら幸せやな~って
思う歌詞ですよ。

投稿: ひぃこ | 2007/01/28 17:18

こちらにもコメント感謝でーす。
アジカン本当いいですよ♪シズク、娘さんと話合いそうデスネ(笑)
ぎゃーーー!!それ知ってます!!「指輪」!!
初めて聞いたのはラジオだったんですが、
なんてクサイ歌なんだ!!ってシズク引きました・・・スンマセン・・・。
たぶんアタシ、女性っぽい思考じゃないからなのカシラ?
うわー。自分がヤバイ!!(爆)

投稿: シズク | 2007/01/29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13682944

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ:

« アイドルだからとバカにしちゃいけないデスゾ。 | トップページ | 救いを求める 無数の形 »