« 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ | トップページ | 泣きたくなったらいつでも電話しておいで »

2007/01/28

救いを求める 無数の形

人間関係にイラついてるシズクですけどもぉ。
最近デスネ、久しぶりに声を荒げて他人を怒りましたヨ。すげぇー疲れた・・・。
「なんでこんなこと言わなきゃ分かんないの!?」「何を意味わかんないことを
言ってるの!?」「はぁ!?!?」 初めは冷静に話してたつもりが、自分の
非を認めない相手に対して、頭にきまして・・・うわー思い出しただけで、腹がたつ!!
ありえない、ありえない!!
で、週末にその人からメールがあって。初めは『すいませんでした』というメール
だったんですが、よくよく読むと、自分のことしか考えてない内容で、最後に
『わたしは人間失格でしょうか?』という言葉が・・・。
これだけ人を怒らせておいて、人間失格でしょうか?だとーーーーー!!!
知らねぇよ!!!アホか!!! あまりに一方的なメールに再び頭にきて、
『そーですね。』と返信しようかと思いましたが、そこはシズクちゃんも大人なので
グッとこらえましたよ・・・うー胃が痛いぜ。
てか、「人間失格でしょうか?」ってさぁ・・・。じゃ「人間合格」って何ですか?
何をしたら失格じゃなくなるんですか?逆に教えてほしいくらいですよ。
そんな答え知りませんよ。本当。胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い・・・。

>>ひぃこさん 大好き!!明日、コメントレスしまーす!!申し訳ない!!

|

« 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ | トップページ | 泣きたくなったらいつでも電話しておいで »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

シズクさんから愛の告白が(爆
私ももちろん大好きですよん!

シズクさん、人を怒るってエネルギーたくさん使いますよね。
ほんと人間関係って複雑です。

あんまり悩まず、徹平君のメガネ姿などを見て
癒されて下さいませ。

投稿: ひぃこ | 2007/02/03 10:32

愛の告白が伝わってよかった!!(笑)

徹平くんのメガネ姿・・・う~~ん 癒しデスネ!!
コメント感謝!!

投稿: シズク | 2007/02/06 06:49

失格ですよ、そんなやつ!

投稿: パイソンズ | 2007/02/06 13:07

ぎゃっ!パイソンズさん、厳しいっすネ!!
きゃはははははは!!
本当、言ってやりたかったデスヨ。まったくもお!!

投稿: シズク | 2007/02/11 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13698901

この記事へのトラックバック一覧です: 救いを求める 無数の形:

« 始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ | トップページ | 泣きたくなったらいつでも電話しておいで »