« ラーさん近況。 | トップページ | ほろ酔い気分デス »

2006/12/07

世界がブルーに染まる時間

P1000003_4
こないだLushに行ってお買い物してきました。「ヴィーナス誕生」という
ボディケア商品を愛用してまーす。ちょっと高いけどお肌ツルツルに
なるんでオススメ。あと、最近、お疲れ気味なんで香りのいい入浴剤も購入。

あ・と・で・す・ね、シズク年末に横浜行けるコトになりました!!!
ぱちぱちぱち!ワーイ!ワーイ!ゆきさんに感謝デス。ありがとうホントに!
で、どーしましょ。無知で何をどーしたらいいのか・・・。うちわなんて無理だぜぃ。
とりあえず髪切るか・・・? え、何着て行くの・・・え、いくら必要なの・・・とかとか
ホントどーしよ。もー誰か教えてぇ~~~

と、焦る今日この頃。よし、書きたいこと全部アップ終了。さてと、風呂入ろ。ではでは。

|

« ラーさん近況。 | トップページ | ほろ酔い気分デス »

□日常 」カテゴリの記事

コメント

うわっ!こっちでも感謝されてる!!(笑)
私ってすごい??って勘違いしますからこの辺にしといてください^^;

ホントにどうしましょ?!ですよね!!
とりあえず髪は縮毛矯正かけてサラサラにしてみました♪
あとは服・・・これが悩みます。どんなん着てけばいいんでしょう?動きやすいのがいいのか、かわいいのがいいのか。。。というかかわいいのは似合わない・・・。むーん・・・><

うちわは作れないです、同じく。当日買えるんじゃないかな?と思ってるんですけど。
今は暇を見つけてDVD見て振りを覚えようと思ってますーv

ホント何を準備すればいいのか誰か教えて欲しいですねぇ・・・。

投稿: ゆき | 2006/12/08 16:05

どこでも感謝してますよ(爆) ゆきさんスゴイって!!

うわ、もう髪仕上げましたかぁー。シズクまだ全然。
服・・服・・何、どーしたらいいの? 動きやすい方がいいですよね。
かわいいって何!?シズク可愛さ皆無ッスヨ・・・きゃーーー
振りかぁ!!!ゆきさん踊るのねん♪
ひゃーーーシズク大丈夫かしら・・ついていける・・・?
うわうわうわうわ すげぇ焦りばっかりだぁ!!(うるさい)
と、とりあえず 髪は切ります!!(宣言)

投稿: シズク | 2006/12/11 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12970306

この記事へのトラックバック一覧です: 世界がブルーに染まる時間:

« ラーさん近況。 | トップページ | ほろ酔い気分デス »