« 世界がブルーに染まる時間 | トップページ | サンタも笑う、クリスマス。 »

2006/12/10

ほろ酔い気分デス

P1000037_1 P1000035_2 P1000034_3

最近、さぼりすぎデスネ・・・(・・・) まぁとりあえず生きてマス。はい。
今日はですね飲んできましたよ。韓国料理店でギターを持ち込んでの忘年会
(あれって忘年会デスヨネ?) 楽しくなってギターを弾くおっさん達(1名、年下)
写メ載せちゃいますよん!!(あひゃっひゃっひゃっ)
異空間もなかなか楽しかったデス♪てか、食べすぎた。お腹いっぱい。
ギター弾けるっていいなぁーと思いマス、ほんと。音楽好きだけど楽器全くダメ。
ヤスが教えてくれるならシズクすげぇがんばるのになぁ。(えっ)
久しぶりに会った友達もいて嬉しかったなぁ~。お姉ちゃまありがとうでーす!!
うへ 飲みすぎた、食べすぎた。胃薬飲んで寝まちゅ。みんな愛してるぜぃ☆

|

« 世界がブルーに染まる時間 | トップページ | サンタも笑う、クリスマス。 »

□日常 」カテゴリの記事

□食」カテゴリの記事

コメント

夜中に旦那をコンビニまで走らせたひぃこです(爆
忘年会シーズンですね。
私も今週の土曜日に忘年会です。
新しい会社での初めてのお酒の席。
本性が出ないように猫じゃなく熊でもかぶって
大人しくするつもりです(爆

投稿: ひぃこ | 2006/12/12 00:16

料理が余っていたのでみんな十分食べたのかなーと心配しましたが、大丈夫だったようですな。よかった。

やっぱり歌は楽しいですな。

また来年もやりましょうーや。

ライブもやりたい・・・

byおっさん1号

投稿: おっさん1号 | 2006/12/12 17:00

おっさん2号です。(ダレがおっさんやねん!!)
皆さん楽しんでくださった(?)ようで、おっさん達は満足デス。
またやりましょうね~!

投稿: おっさん2号 | 2006/12/13 23:01

>>ひぃこさん
走らせましたねぇ( ̄ー+ ̄)キラリ ふふふ。
忘年会の季節デスネ。楽しい忘年会は嬉しいけど、
上司の機嫌をとったり、お酌したりしないといけない
忘年会は嫌いデス・・・ ひぃこさんも熊かぶるのか(笑)
でも大阪の忘年会ってのっそ盛り上がりそーやんね!
最近大阪弁が大好きデス(・・・)

>>おっさん1号、2号
おぉぉぉぉ!!1号、2号揃ってっっっ!!ププッ!!
こないだの飲みの時「このメンバーにお酌して
もらえるウチラって結構スゴイよね・・・」という
話を女性陣はしておりました・・・
ホントいつもありがとうです(どこで感謝してるのか)(笑)
またぜひぜひ誘ってくださーい!!1号さん、2号さん、コメント感謝!!!!

投稿: シズク | 2006/12/15 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/13019416

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い気分デス:

« 世界がブルーに染まる時間 | トップページ | サンタも笑う、クリスマス。 »