« あなたが笑ってくれれば世界は変わる。 | トップページ | 最近、こんな本買いましてん。 »

2006/12/07

柿が美味いッス。

P1000006 ただ、それだけなんデスガ・・・(笑)
先日やっと『デスノート the Last name』観てきました。手フェチのシズクにとって、
L役の松山ケンイチくんの手が最高デシタ♪
手ばっかりクローズアップしてましたよ・・・。
漫画とは違うラストだったんで原作知ってても楽しめると思いますよ。ただね、
日本の映画はどーもテンポが悪い・・・。日本映画全般に言えることなんですが、
丁寧に説明をつけすぎだと思うんですよ。あの人がどーだとか、あの事件は
こーだったとか・・・。そんなのいらないと思うんデスヨ。こっちがついていくのが
精一杯になるくらい次々とストーリー展開していく日本映画を最近観てないなぁと。
海外ドラマ『ER』や『24 Twenty Four』みたいなテンポの速い作品はやっぱり
面白いデスヨネ。あのくらいテンポのある日本映画ってありますか?

※記事を書こうと思ったらメンテナンスしてまして。たまった記事を一気にアップ。

|

« あなたが笑ってくれれば世界は変わる。 | トップページ | 最近、こんな本買いましてん。 »

□日常 」カテゴリの記事

□映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91629/12968735

この記事へのトラックバック一覧です: 柿が美味いッス。:

« あなたが笑ってくれれば世界は変わる。 | トップページ | 最近、こんな本買いましてん。 »